SSブログ

おまく ゲット(^o^)v [いんてりあ・ざっか]

昨日の夜[夜]寒いからと毛布をかぶってTV見る.gifTVを見ていたぶぅたん
床暖の誘惑で、うたた寝しちゃった[眠い(睡眠)]

ちょろが、お布団に入ってないことに[目]気づいた おっとう
珍しく、ちょろをベットに連れて行ってくれた[ー(長音記号2)]
DSC03041.JPG
クエッション.gif いつもと何か違うはてなカラー.gif
もしや・・・
でも、ぶぅたん 寝てるしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたんが、ベットに来るの待っとこっと[るんるん]

[時計]2:00頃 むくっと起きた目ざまし.gifぶぅたん
「やっとだよぉ~」っと思ったらpc2.gifPCで遊びだしちゃった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろ眠いよぉ~~~ZZZ.gif

[時計]4:00を過ぎた頃
「ちょろぉ~」と、呼ぶ声
ちょろが居ない
お椅子に座ってると思い込んでる。。。
ベットでちょろが寝てるのを見つけてふーっ.gifやっと、寝る準備
お布団に入ると、ちょろを見て目パチパチ.gif
「なんだっ[どんっ(衝撃)]」っと、一言
そうなの、ちょろの頭の下にはリボンblue.gif薔薇模様の包みが・・・

まぁいっか、と寝ちゃった爆睡.gif
ぶぅたん。
まあ、いいんだけど。。。
DSC03047.JPG
朝、バタバタ。ちょろのアピールも届かず
[ビル]出かけて行っちゃった おっとう&ぶぅたん
おあずけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]  
開けたいちょろ[バッド(下向き矢印)] まいっか。。。

[夜]開けちゃいまーす[るんるん]
DSC03052.JPG 
わーいkira02.gif ちょろの”おまく”ハート2紫.gif
「あれパステル ?!.gif色が違うんじゃないパステル??.gif」っと、ぶぅたん
ぶぅたんが、可愛いって思ったのは、薄い色の方だったらしい・・・いやいや.gif

でも、おっとうはこっちが綺麗だったって[ー(長音記号2)]
DSC03053.JPG

ちょろは気に入ったもん[決定]なのらぁ[揺れるハート]
ピッタリでしょ♪スティッチ.gif
使っちゃ駄目だかんねぇ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
DSC03054.JPG
DSC03058.JPG

ご機嫌な顔して、寝ちゃったちょろZZZ.gif
楽しい夢でも見てるのかな。
良かったねハートblue.gif

んっと・・・ちょろに甘いんだから。。。 by ぶぅたんbuta.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

gon

カラフルでかわいい枕♪
私もこういうのほしいな(^^)
by gon (2010-01-18 02:29) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
可愛いでしょ♪気に入ってます。
気持ちよくって、最近”お寝坊”気味のちょろなのです。
by ちょろっとぶぅ (2010-01-19 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡本 ふらり散歩GARCONS に嵌るの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。