SSブログ

GARCONS に嵌るの巻 [ふぁっしょん]

三ノ宮を散歩中ウオーキング.gif
”COMME des GARCONS”に立ち寄った。
ずぅーっと、気になるブランドらしい★.gif

まだ、SALEやってた[グッド(上向き矢印)]
ちょっと気になるカットソーを見つけた [目]ぶぅたん
なんだかご機嫌わくわく.gif

色々と[目]気になってる様子。
着てみるだけと、パンツとカットソーを試着お洒落.gif
パンツ.JPG   カットソー.JPG
かなりボリュームありのパンツ。
真ん中に足を出すとスカートになるらしい[ひらめき]
着るのが難しいカットソー。手を出す位置を確認してから着ます

うーん。普通の服は選ばんなぁ~笑四角.gif
「普通でいいんだよ」っていつも言うけど
COMME des GARCONS に来る人は、普通を好まないよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あらら、ロングコートまで着ちゃってる[どんっ(衝撃)]
着ちゃ駄目なんだってー[あせあせ(飛び散る汗)]

気に入ってるしぃ~loery.gif  50%OFFの魅力も手伝って、買っちゃった[ふくろ]

燕尾服をバラシテ作ったコート。襟の色使いがなんとも言えず渋いカラー !!.gif
コート前.JPG   コート後.JPG
めっちゃハート キラピンク.gif拘ってますお買いもの.gif
ベルトでウエストマークしてワンピにしちゃっても、可愛いんじゃないパステル ?!.gif
春になったら、チャレンジしてみるってふりふり.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

りこ

すごく素敵[るんるん]
私とは全く違うけど スタイルのいい ぶうたんにはピッタリだね[ウィンク]

by りこ (2010-01-20 21:09) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃんは、可愛い系だもんね。
一緒にお買い物行ったら、どうなるんだろう??? 刺激されちゃうかなぁ。
ふりふりワンピのぶぅたん見たら、笑っちゃいそう。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-01-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。