SSブログ

ペコちゃんが大人になった!! [パン屋さん]

去年心斎橋で[目]見つけたパン屋さん
いつも、パンを買った後に通るんだよね。。。
テントウ虫のケーキも気になってます[ー(長音記号2)]

やっと、買いましたっ[るんるん]
”DALLOYAU / ダロワイヨ”
DSC03042.JPG 
おっとうが買ってきてくれたので、お店[カメラ]ありません[バッド(下向き矢印)]
DSC03044.JPG

DSC03049.JPG クルミパン[揺れるハート] 
 食感Good[るんるん]久しぶりのHit[グッド(上向き矢印)]


DSC03062.JPG




フィグが一杯入ってていい感じ[グッド(上向き矢印)]

不二家とライセンス契約をしているそうです。
不二家と言えば、ペコちゃん[かわいい]
まったく違っててよかったぁ~拍手.gif
次は、ケーキ買ってみよっと[ー(長音記号2)]

=お店情報=
DALLOYAU(ダロワイヨ) 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋2-2-23
TEL:06-6211-1155
Time:10:00~22:00
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

gon

ダロワイヨって、マカロンが有名なお店ですよね♪
by gon (2010-01-18 02:24) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
マカロンが有名なんですね。知らなかった。。。
今度、買ってみようかなぁ~ (*^(∞)^*)
by ちょろっとぶぅ (2010-01-19 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GARCONS に嵌るの巻ゆばこんパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。