SSブログ

元気にちょろちょろお散歩中♪ [ぶぅ王国]

icnif0258.GIFブログを始めて1年が経ちました拍手.gif
続くのかなぁ~と思いながら始めたけど・・・あっという間に1年 ヾ(@^(∞)^@)ノ

お外に行く時、必ず[カメラ]カメラを持ち歩くようになりました。
お外の景色が[目]気になるようになりました。
お出かけに連れて行ってもらえること、増えたっ♪.GIF

遠くのお友達となかなか連絡取れてなかったけど。。。
ぐーんと近くなったハート キラピンク.gif
離れていても、ブログ見てちょっと安心してもらえてるみたいパステル↑.gif

あまりお役にたつ情報はないパステル??.gifけど
これからも、気になったこと・美味しい情報 いっぱい届.GIF書いていきまーす

cyoro.JPG

先日、なんと2813位になりましたicnif0377.GIF (So-Netでだけど。。。)
そんなに凄くないかも知れないけど・・・
始めたころは、1桁ちがったんだもん★.gifちょろ的には、すごいんですぅ~icnif0257.GIF

色んな人がちょろのブログに遊びに来てくれてるってことだもん王冠blue.gif
ありがとうございまぁ~すicnif0376.GIF

遊びに来てくれたら、気軽にコメント入れてくださいね風船.GIF
楽しみに待ってまーすふりふり.gif
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りこ

一年 おめでとう[クラッカー][クラッカー]

離れているけど 身近に感じたよ[わーい(嬉しい顔)]
これからも 楽しいブログよろしくね[黒ハート]
by りこ (2010-01-20 21:06) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ホント、近くなったね。これからも、よろしくぅ ♪d(^〇^)b♪


by ちょろっとぶぅ (2010-01-21 00:09) 

gon

ブログ誕生日おめでとうございます☆
これからもがんばってくださいね~♪
by gon (2010-01-21 20:25) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
いつもコメント、ありがとうございます。
これからも、遊びにきてくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-01-22 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。