SSブログ

ちんでん 初体験♪ [ぶぶ]

pc2.gifPCで探し物をしていた、おっとう
「帝塚山に、ぶぶの店があるなぁ~」
もちろん、知ってたbuta.gifぶぅたんだけど、我慢してたみたい。
その結果。。。目がハート.gif

[電車]天王寺で阪堺電車に乗り換え。
ここが、駅だよーん
DSC03114.JPG   DSC03118.JPG
そう、ちんちん電車でーす。
車道を走ってるんだよ。
DSC03120.JPG
天王寺から少し走ると、線路になるんだけど、
しばらくするとまた車道に・・・
降りたいところで「降ります」ボタン押します。

ちょろは「帝塚山3丁目」で、ピンポン[ひらめき]
BUS停みたいな駅ですね
地図を持ってこなかったから、見つかるか不安・・・
そんな、心配は無用でしたぁ~パステル↑.gif

駅から、少し歩いたところで ぶぅたんこっちおいで.gif
DSC03123.JPG
DSC03125.JPGぶぶを発見[目]
お店の前で、お出迎えでーす[かわいい]
DSC03122.JPG  

”OLLEBOREBLA 帝塚山店”
DSC03121.JPG
色んなところに、ぶぶが。。。loery.gif
完全に舞い上がってますぅ[ふらふら]
神戸で売り切れちゃってた、ベストを発見[目]
昨日、追加で入荷したんだって[るんるん]
可愛いっハート キラピンク.gif
DSC03130.JPG



   
 実は・・・ふりふり.gif 
 DSC03131.JPG
ぶぶのアクセ付きなんですぅハートpaple.gif
取り外し出来るから、色んなところにつけちゃえます目がハート.gif
お部屋着に。。。TシャツTシャツ.gif
DSC03133.JPG   DSC03139.JPG
お外着て行きそうだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ可愛[喫茶店]カップ
DSC03140.JPG   DSC03142.JPG
マグカップと散々悩んでました[たらーっ(汗)]
DSC03145.JPGスプーンにも・・・ぶぶlove.gif
まだまだ、欲しいものいっぱいのようです。。。

DSC03124.JPG  ド派手バック
ぶぶが一杯ハート2緑.gif
カレンダーをおまけに貰って、ごっ機嫌リボンpink.gif
またまた、誘惑メール.gifが届くことになりました。。。
ぶぅたん”ぶぶ熱”ますますヒートアップ中パステル↑.gifパステル↑.gifパステル↑.gif
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。