SSブログ

癖になりそう о(ж>▽<)y ☆ [ぶぶ]

日曜日の夜[夜]
pc2.gifPCに向かって、なにやら格闘してる
30分後、落としちゃった四葉.GIF

こんなん、届きましたパステル??.gif
DSC03170.JPG
中身はこれっ♪.gif♪.gif
DSC03171.JPG

DSC03173.JPGヤフオクで、探し物してる時に見つけちゃった[目]
誰も入札しないだろうって、思い込んでたんだけど。。。
狙ってる人、他にもいたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
”ぶぶ”ハート ^_^.GIF好きは、ぶぅたんだけじゃないんだね
定価の半額くらいで購入パステル↑.gif
癖になりそなbuta.gifぶぅたんなのでしたっV(うさぎ).GIF
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

りこ

オークション 私も一時期ハマってた[わーい(嬉しい顔)]

でも一回 思ってたのと違う感じのが届いてそれからご無沙汰[あせあせ(飛び散る汗)]
見極めが肝心だね[冷や汗2]
by りこ (2010-01-23 10:30) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
確かに・・・写真だけではわからないことあるから慎重に選ばないとね。
このケースも思ったより大きかった(^^;
可愛いからOKなんだけど♪
by ちょろっとぶぅ (2010-01-23 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。