SSブログ

この冬、初鍋? [お家ごはん]

「頭いたーい」「だるーい・・・」[ビル]お休みしちゃった ぶぅたん
爆睡.gifびっくりするほど、寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
心配なので、ちょろも横で 爆睡してあげました[手(チョキ)]

今年に入ってから、ちょっとバランス崩してるみたいです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんなんでしょ?
夕方、ちょこっとキュウイをつまんだだけの、ぶぅたん。

おっとう、お腹に優しいお鍋 作りました[グッド(上向き矢印)]
キムチ鍋ってところが・・・ですが、辛い物好きのぶぅたん[決定]です。

DSC03265.JPG

そういえば、この冬初めての”鍋”かも[ひらめき]
あったまります[揺れるハート]

明日は、元気になってますよーに。。。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

りこ

大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]?風邪ひいちゃったかな[がまん顔]
温かくして 温かいもん食べて 安静にしてね[ウィンク]
無理しないように[人差し指]お大事に[黒ハート]
by りこ (2010-01-27 11:11) 

ぶぅたん

りこちゃん 
心配かけちゃって、ごめんです。
寝不足もたたったのかなぁ。。。今日は、なんとか仕事してます(^^;
あんなに寝続けたの久しぶり。寝すぎでしんどかった・・・
無理できない歳になってるのね。実感!
by ぶぅたん (2010-01-27 12:53) 

gon

わ〜お大事に!(>_<)
最近気温が上がったり下がったりですから、
体調も崩しますよね…。
でもよかった、
あったかお鍋で、元気になったみたいですね☆
by gon (2010-01-28 01:58) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日も、お仕事に出かけていきましたーっ☆
今週は暖かいようですが、まだまだ油断できないですね。
gonさんも、お気をつけください。

by ちょろっとぶぅ (2010-01-28 12:59) 

agliettamia

ご無沙汰しました。。。Firenzeからです。。寒いね~~~!!大阪はどう??こちらは大寒波です。。。ブルブルッ・・・
お鍋といえば・・・日本から持ち帰ったホットプレートで鍋しました!!
やっぱりテーブルの上で皆でつつくお鍋は美味しいね!!
重たかったけど・・満足の品です。。またBLOGで紹介しますね!!

by agliettamia (2010-02-02 04:13) 

ちょろっとぶぅ

agliettamiaさん 
こんにちわ。大阪は、またちょっと寒くなりましたが、チャリンコで走れるくらいの寒さです。
旦那様は、熱々お鍋も平気なんですか?
日本では、トマト鍋なるものが人気あるようですが、何鍋かなぁ~Blog楽しみにしてまぁ~す♪

by ちょろっとぶぅ (2010-02-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。