SSブログ

納得いかないよぉ。。。 。゚(T^T)゚。 [ネイル]

ご心配をおかけしていた怪我.gifぶぅたんの爪の病気
おかげさまで、順調に治っております。
ご報告が遅くなりすみません ぺこっごめん.gif
こんな感じに回復[るんるん] DSC03267 (Small).JPG
爪の色は復活したのですが、どうも弱くなてるみたいで
伸びてもすぐに折れてしまうらしい・・・[バッド(下向き矢印)]
こうやって見ると、まだまだ行けそうなんだけど・・・
前回のネイルから1ヶ月以上経ち、そろそろお着替えの時期[ぴかぴか(新しい)]
1週間前にリペア予約してた日が、今日だったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

体調イマイチなので、日程変更してもらおうと[phone to]連絡したけど予約でいっぱい。
1週間以上先になるって言われちゃった
1本、すこーし浮いてきてるんだよね。
また病気になっちゃいけないって心配気味、頑張っていくことにした ぶぅたん
まぁ、座ってるだけだしね

Nail Salon”Rupo Nail”
今回の担当は、ネイル初体験の時に担当してくれた彩ちゃん[かわいい]
ぶぅたんのこと、覚えてたみたい[グッド(上向き矢印)]

前回のネイルがかなりしっかり着いていたようで
OFFになんと、1時間以上かかちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
使ってるジェルが違うのかなぁ。。。

今回は、こんな風にしたいなぁ~って思って持って行った写真
DSC03273.JPG
色だけ変えて、ちょっと春っぽくお着替えする予定♪.gif

・・・
なんだか、写真と違う[exclamation&question]
ぶぅたん、何度も写真を見てもらいながら、こうして・あーしてと説明。
でも、違ういやいや.gif

まっすぐじゃなく、斜めにして欲しのーーーーーっ[どんっ(衝撃)]
なぜかまっすぐ・・・
4本目の出来を見せられた時には、諦めました[失恋]
言ってること通じないんだもんへな.gif

「これで、いいですか?」って聞かれるんだけど
顔見て気づかない?.gif 不満そうでしょ[パンチ]

ラメでラインを引くと引き締まるとの提案。
入れてみてもらったところ、マシになった。
ストーンを乗せて、誤魔化しを提案する ぶぅたん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
誤魔化すって[あせあせ(飛び散る汗)]

出来上がりは、こちら 
DSC03270 (Small).JPG

これって、単にストライプにしか見えないよね。
希望は「ピーコック」なんだけどなぁ
このネイルにかかった時間、2時間半・・・
ライン・ストーンを使ったので、お値段もアップ[右斜め上]
あんど、他店ネイルのOFFは2倍かかるらしい・・・
説明しておいて欲しかったよねふーっ.gif

出来上がりが[決定]なら、文句はないんだけど
プロなら、お客様の希望を叶えなきゃ。
希望の柄に自信がないなら、他の人に変わるもしくは、出来ないって素直に言ってくればいいのに。。。
他の柄もどうかなぁ~って相談してたしょ。
持って行った写真と違いすぎるよぉーっ怒.GIF
料金は一緒 オカシクナイ  ヽ((◎д◎ ))ゝ
ヘアーサロンって、気に入らなかったら やり直してくれるよね
ネイルは、やり直してくれないのかなぁ。。。。

次回は、可哀想だけど、他のネイリストでお願いしちゃうって。
指って、大切。
特にPC仕事のぶぅたんは、自分が一番よく見るところ。
ネイルが決まってると、気持ちが違うんだってパステル!!.gif

丁寧な作業で好感もてるんだけど、やっぱい仕上がりが大切[ひらめき]
頑張れ、彩ちゃん[モータースポーツ]練習あるのみ[exclamation×2]
上達したら、また担当してあげてね[ー(長音記号2)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

りこ

少し元気になったようで安心したよ[わーい(嬉しい顔)]
でも 体調よろしくないのにネイル[マニキュア]頑張って行ったのに 納得いかない出来じゃ 悲しいよね[涙]
なかなか思い通りにやって貰えないものなのかね[あせあせ(飛び散る汗)]ネイリストさんとの相性もあるかもね[もうやだ~(悲しい顔)]
いい方に巡り会うこと祈ってます(>人<)
by りこ (2010-01-30 06:50) 

ぶぅたん

りこちゃん 
ありがとね。
髪型は、髪質の違いがあるから仕方ないって思うんだけど、ネイルはネイリストの腕だよね。雑誌に載せてる写真は、特別なのかなぁ~A=´、`=)ゞ
爪の弱い私には、ジェルは合ってるみたいなので、もう少し続けてみるつもり。。。
次回は、お気に入りな仕上がりになることを祈ってて!!
by ぶぅたん (2010-01-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。