SSブログ

マロン味薄い・・・ [でざーと ( おやつ )]

雨ですね。。。また、ちょと寒くなった気がします[バッド(下向き矢印)]

[夜]昨日の夜中、たまっているビデオを見出しちゃった TV見る.gifぶぅたん
途中で起きて、参加しちゃった おっとう[あせあせ(飛び散る汗)]
[時計]5:00頃、ちょっと寝よっかなぁ~ZZZ.gif

ランチに行くっていったんだけど起きれるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、無理です[どんっ(衝撃)]
うだうだ決定っ[たらーっ(汗)]

昨日、食べ損ねたケーキで[喫茶店]
”Igrekplus”
DSC03320.JPG 『モンブラン』
 パイ生地の上にたっぷり生クリーム
 マロンペーストの味が、生クリームに負けちゃってる[あせあせ(飛び散る汗)]

 残念賞[失恋]






珍しく『アップルタルト』
DSC03321.JPG

上に乗ってる、キャラメル味のサクサククッキーがアクセントになって いい感じでーす[るんるん]

=お店情報=
Igrekplus
大丸 梅田B1F
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ちょろっとぶぅ

めぇさん 
こんばんわ。
nice&遊びにきてくださってありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2010-02-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。