SSブログ

ご機嫌ななめ。。。の夜 [お家ごはん&ワイン]

ただいまーっドアあける.gif
なんだか ご機嫌ななめ [ビル]で嫌なことがあたみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
おっとうが帰ってきてないのに[バー]飲み出しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は”牡蠣パスタ”作るっていってなかったっけ[モバQ]

こんな時は、ちょろはおとなしくしてるのが1番[ひらめき]
苺食べてよっと。
DSC03463 (Medium).JPG ピグの視線が・・・ちょっと痛い[バッド(下向き矢印)]

おっとうが帰ってきて、何も無かったようにご飯を食べだす。
=[バー]Today's Wain=
Podere IL CASTAGNO / ポデーレ・イル・カスターニョ コルトナ・シラー2007 
DSC03466 (Medium).JPGDSC03464 (Medium).JPG   
ファットリア・イル・カスターニョ               
イタリア トスカーナ
葡萄:シラー100%
今日の気分でこのワインはてなカラー.gif  見えますぅhatena03.gifキャップにも[黒ハート] 可愛いでしょ[かわいい]

”牡蠣のぺペロンチーノ”

DSC03471 (Medium).JPG

みなさん、わかりますよね。。。。
作ったのは、おっとうでーす[ー(長音記号2)]
パセリを散らして、美味しくできましたっ[揺れるハート]

ご機嫌よく、ご飯を食べたあと・・・
ぶぅたんのご機嫌ななめ話しでヒートアップムッ!.gifちやったのでした。。。怒.GIF
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りこ

大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
そういう時もあるよね[がまん顔]
ファイト[力こぶ][力こぶ]
by りこ (2010-02-13 09:17) 

ぶぅたん

りこちゃん 
そういうことだらけの中、頑張って働いてるのだ。
お仕事は好きだから・・・グチグチ話して吐き出しております。
心配ありがとね。
by ぶぅたん (2010-02-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。