SSブログ

悩んで、悩んで・・・悩んで。やっぱり買っちゃいました!! [ふぁっしょん]

今日は”VIA BUS STOP”のファミリーセールです[るんるん]
今回はちゃんと[メール]DM届きましたっ[ー(長音記号2)]

店内をくるっと一周[目]うーん、今回はお買い得品ないなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ちょこちょこ、ラストのお買い得品が見つかるファミリーセール
期待してたんだけどなぁ~がーん.gif
おっとうは無.GIF反応
この冬は、買いすぎたから見ません[モバQ]

「見つくろってきましたよぉ~」っと、小悪魔登場[ドコモポイント]
持ってきたのは、白いコート・グリーンのカーディガン・グリーンのワンピ・グレーのカーディガンです
おっとうには、ストール
これが誰よりもちょろに似合っちゃったんだよね[かわいい]

グレーのカーデは持っているのと似てるのでパス。
グリーンのワンピは小さいのでパス。
ここは、簡単に決定[グッド(上向き矢印)]
迷ったのは白いコートとグリーンのカーディガン
とくにグリーンのカーディガンは、前回のセールで気に入ったお気に入り[ー(長音記号2)]
でも。。。小さな穴が開いてたんだよね[どんっ(衝撃)]
ぶぅたん、ちょこちょこ見つけちゃいます
気にならない感じでお直し完了。ファミリーセールで登場です。
小悪魔、覚えてたのね
ぶぅたんにしてはシンプルで持ってないタイプ
欲しいんだけど、ちょっとお高い[パンチ]
前回よりちょっと安くなって60%OFF・・・もう少し安くならないかなぁ。。。
だって。。。
「無理ですって」っと、小悪魔
その後の一言がちょっと気になちゃったぶぅたん
決まらないので、ランチ行ってきまーす [次項有] 欲張りデザート、食いしん坊罠に嵌る

お腹一杯ご機嫌 ぶぅたん[揺れるハート]
でも、まだ心は決まらない・・・

ブリーゼブリーゼにハートpaple.gif気になるSHOPがあったので、見に行ってきました。
気になるはずだ[ひらめき]
ギャルソンで働いていたデザイナーさんが立ち上げたブランドなんだって
偶然にも、今日のぶぅたんはギャルソンのお洋服を着ていたものだから
お店のお兄さんにがっつり接客されちゃいました

気になるスカートがあったので履いてみたけど
お尻が入らず・・・ギャー痩せなきゃ とほほ・・・落胆.gif
コレクションの写真を見せてもらった中に気になるスカート発見[目]
2月末に入荷予定だそうです。要チェックですぅピンク↑.gif
可愛いニット帽子があったんだけど白しかなかったので
黒を探してもらうことにしましたloery.gif
ちょっと、購買意欲上がり気味でやばいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・そして
OFFの文字に魅かれて入った横のお店”STEFANEL”
こんなの買っちゃいました[るんるん]
DSC03574.JPGDSC03576.JPG   
広げると四角のストール[exclamation&question]
真中に穴が2個
ボタンが一杯ついています。
DSC03578.JPG イラストで説明付きでーす[ぴかぴか(新しい)]
ボタンの位置を変えるといろんな形に変身する便利グッズなのです。
春に向かって、肌寒い時に重宝しそう。

あっ、忘れてませんよ。
この後、決心つかぬままVIA BUSに戻ったぶぅたん
DSC03547.JPG

もりのお兄ちゃんとは、今年初です[揺れるハート]
今年も、ちょろと一杯遊んでね[るんるん]
なかなか決めないから、小悪魔 小阪ちゃん
ちょろにこんなことさせrんですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
   DSC03548.JPG    DSC03549.JPG

ちょろは、そんな悪.GIFい子じゃないやい[ちっ(怒った顔)]

DSC03569.JPG   DSC03572.JPG
グリーンのカーデ買っちゃいました。お買いもの.gif
もちろん、ちょろのストールもね[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。