SSブログ

ショック。。。 [ぶぅたんの”ひとりごと”]


ニュースのトピックスを見てビックリ!ヽ((◎д◎ ))ゝ
記事を読んで内容にビックリ!!
そして、若さにビックリ!!!

ファッション界には衝撃が走ってることでしょう泣き.gif

マックイーンのデザインは、とってもカッコイイ
ぶぅたんのお気に入りのブランドです。
お値段が高くてなかなか買えないいけど・・・

新しいコレクションが発表されると
ついつい気になるマックイーンのお洋服たち
好きだったのになぁ。。。

数少ない、素敵なお洋服たち、大切にしますね。
ご冥福をお祈りします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

ラブ

お母様が亡くなられたせいだったら、お母様も哀しいです
よね。残念です。
by ラブ (2010-02-13 17:36) 

gon

好きなデザイナーさんだったんですね〜。
お悔やみ申し上げますです…
by gon (2010-02-13 22:58) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
理由はわからないけど・・・
天国でお母さんに、怒られちゃたよね。きっと。。。

by ちょろっとぶぅ (2010-02-14 12:11) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
今後、マッククイーンの素敵なお洋服が見れなくなると思うと寂しいようです。
by ちょろっとぶぅ (2010-02-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。