SSブログ

ベローナ ちょろちょろ散歩中・・・その後 [ちょろっと旅行]

かなり楽.GIF遊んでました”ヴェローナ”

DSC01222.JPG

ロミオんち近くの[レストラン]レストラン
美味しい匂いにつられて、入っちゃいました[揺れるハート] [次項有] ヴェローナ郷土料理の家庭的レストラン

夜はシーン[夜]もうみんなお家で休んでるのかなぁ~ [次項有] 夜のヴェローナをお散歩

バスに乗るのも一苦労。何事もチャレンジ青レンジャー.gif [次項有] やっぱりタクシー禁止!?

お天気が良ければ気持よかったんだけどなぁ~しくしく.gif
頑張って登った街の眺望は・・・ [次項有] ベローナの町を一望する

思ったより小さかった[わーい(嬉しい顔)] [次項有] テアトロ・ロマーノ散策

時間が無くて外観だけだったけど、貴重な画があったようです落胆.gif [次項有] ヴェローナで1番大きな教会

朝ごパンは大事です。思わず買っちゃったパン屋さん [次項有] お菓子にすれば良かった。。。

食事.gif煮込み料理も食べたかったぁ~ [次項有] ヴェネト料理を楽しめるレストラン

次回は、ジュリエットちゃんのお家を訪ねます。
もうちょっと、散歩してからメストレへ移動しまーす[電車] 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ラブ

イタリアですか…。いいなぁ。憧れの地です。
by ラブ (2010-02-12 08:41) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
遊びにきてくださってありがとうございます。
ちょろも、イタリアに恋し続けています。まだまだイタリア散歩日記は続きます。ゆーるーくアップ中です。(苦笑)
また遊びに来てくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-02-12 12:18) 

gon

あっ、更新したんですね〜♪
後で見に行きマース♪
by gon (2010-02-13 22:59) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コメント楽しみですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-02-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンテさんの新惣菜ショック。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。