SSブログ

ポンテさんの新惣菜 [お家ごはん]

お安くなって[ふくろ]All¥500-だったんだって[グッド(上向き矢印)]

”クリームシチュー”

DSC03480.JPG

         レンジで温めすぎてちょっとこぼれちゃった[たらーっ(汗)] 残念がーん.gif
         お味は、まずまず合格かな。ポンテってブランドが評価を厳しくしちゃう[わーい(嬉しい顔)]  
         
”野菜たっぷりピザ”

DSC03484.JPG

         野菜がゴロゴロ。おネギってところが、新鮮興味あり.gif

ふたつでは足らないので、こんなの作りました[ー(長音記号2)]
DSC03479.JPG   mekajiki.JPG
梅シイタケ                                    メカジキのバターソテー
今回は、ちょこっと気分を変えて、バルサミコを入れてみました。           キノコ添え
梅味が、まろやかになったかな。                            お醤油風味でーす。

=[バー]Today's Wain=
マッキオーレ ボルゲリ ロッソ 2007
ボルゲリ (Small).JPG
ブドウ品種 : メルロー 50%、カベルネ・フラン 30%、サンジョヴェーゼ 10%、シラー 10%
久しぶりっ[ー(長音記号2)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

gon

ああっ、クリームシチュー美味しそう(*^^*)
寒い日にはやっぱりあったかシチューですね〜〜♪
by gon (2010-02-12 03:39) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
まだまだ寒いから、暖か物が恋しくなります。ぶぅ王国は雨。。。
引き籠っちゃったので、ベローナ散歩アップしました(苦笑)
by ちょろっとぶぅ (2010-02-12 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。