SSブログ

ちょーお気に入り☆ネイル着替えました♪ [ネイル]

ネイルを着替えたくてしかたなかった いやいや.gifぶぅたん
「前回の担当者さん以外で、お願いします」と予約[どんっ(衝撃)]
よほど、今のネイルに不満らしい[たらーっ(汗)]
どうなることやら。。。[モバQ]

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ドアあける.gifお店に着くと、初めてのネイリストさんがお出迎え。
案内された椅子に座って、横を見ると彩ちゃんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
感じ悪いかなぁ~っと思ったけど、気にしても仕方ないしね。
お客様なんだからさ。

今回も、気になるネイルの写真を3パターンほど、持参[ー(長音記号2)]
お店の見本も見ならがら模様を悩む ぶぅたん?.gif
前回の模様のリベンジも考えたけど、気分を変えたいし
毎回悩んじゃうんだよねぇ~
りこちゃんが着てるネイルのお花、シールだったんだね。
春に向けて、人気上昇中らしいよん[るんるん]

見本を見ているぶぅたんの様子を見ながら
値段の表示の説明をしてくれたり、
除去中でページを捲れなくて困っていると捲ってくれたりと、なかなかいい感じです[グッド(上向き矢印)]

持参したデザインの中から、春らしいお花の模様にすることに決定ファッション01.gif
かなりパステルの淡い感じだったので
ちょっと濃い色を入れてみることに。。。
でも最後の1色が決まらなくて4色を描き終わった後、選ぶことにしました。

Dokidokiしながら、カラーリング開始わくわく.gif
今回はベースも塗ってみました[ぴかぴか(新しい)]
DSC03785 (Medium).JPG花びらが5枚あるので、1色づつ描いていくので
水玉模様のようで、イメージがわかない目パチパチ.gif

ぶぅたんの顔が、不安そうだったのかなぁ~
「イメージわかないですよねぇ~」って
どうなるんだろう。。。?.gif



4色の花びらを描き終えたところで 最後の花びらの色選びパステル ?!.gif
DSC03784 (Medium).JPG
こんな感じでライトを当ててジェルを固めるのでーす →
黄色が気になるぶぅたん。
1つだけ描いて貰って、確認することに。。。
いいんじゃない 黄色に決定パステル!!.gif

花びらを描き終えても、まだイメージとは違う。。。
大丈夫かなぁ~
ちょっと不安だけど、ちょっと期待できそうな予感♪.gif

ゴールドのラインを引き終わった小指を見た ぶぅたんloery.gif
「可愛いっハート キラピンク.gif
「大丈夫そうですか?」って。
うんうん。ちょーっ、良くなりそうな予感ハート ドットゆれ.GIF

最後にストーンの色を悩む?.gif
(まだ、悩むんかい[たらーっ(汗)]
色んな色を乗せることにしましたっ[るんるん]

ちょー可愛く出来上がりましたーっ目がハート.gif
    DSC03794 (Medium).JPG 期待以上の出来ですぅハート ^_^.GIF

お支払いの時も、メニューの内容を説明してくれました。
当たり前の事だけど、今までの担当さんは合計金額だけ伝えて説明無しだったんだよね[バッド(下向き矢印)]
初めに聞いた金額と違ったりしてたけど、説明を受けると安心できるよね[グッド(上向き矢印)]

一周年記念ということで、プレゼント付き[るんるん]
DSC03788 (Medium).JPG
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ただいま.gif ただいまぁ~
ちょー ご機嫌で帰ってきた ぶぅたん
「可愛いでしょ[かわいい]」って、自慢げ 美.GIF
「おっ、おもろいやん」と、おっとうも[決定]
思い切って、ネイリストさん変更をお願いして正解だったようです。
担当してくれたRinaさん。
これからも、ぶぅたんのネイル♪♪.gifよろしくですぅふりふり.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

りこ

お~[るんるん] 超可愛い[黒ハート]
手がこんでるね[exclamation×2]
春らしくてなかなかグーよ[指でOK]
そうそう 私の花はシールなの[exclamation×2]本当は押し花が良かったけど すぐに色が汚く変色するらしく断念したよ[冷や汗2]
また 次回どんなにしかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
by りこ (2010-02-26 06:36) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
嵌っちゃったでしょ!!
お花がシールって知らなかったから
あんなに色んな色使って高いんだろうなぁ~って思ってたんです。
しかも、めちゃ上手って(^^;
シールなら時間もかからなくていいよね♪
ぶぅたんは、除去を含めて3時間かかったんだよー
お洒落するのも大変だ。。。

by ちょろっとぶぅ (2010-02-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。