SSブログ

健康診断のクーポンランチ [お外ごはん らんち 《大阪》]

昨日の夜から絶食中の ぶぅたん禁.GIF
年に一度の健康診断.gif健康診断の日です。

昨日の夜は、お腹ぐぅぐぅ鳴いてました笑四角.gif

体重は、維持[ー(長音記号2)]
数日前、Wii Fitでは増えてるって注意されてたけど[たらーっ(汗)]
絶食が効いたのかなぁ~

血液検査・・・
いつも採血しづらいって言われる がーん.gifぶぅたん
事前に自己深刻したのに、両手にブスッっと、針を刺される
ぐりぐりもされたらしい。。。ぶひ.gif痛いっ!

そして鬼門は”バリウム”苦手なんだよねーっ。
大量の白い液体を飲まされるんだけど、無理ムリ
今年は、半分も飲めませんでした
その分、ぐるぐる回らされます
うーっ。
この後、必ずお腹痛くなるんだよね[バッド(下向き矢印)]
健康を確認に行って、体調悪くなるって、どうよ[爆弾]

検査後、検査結果説明を受ける場合は指定のお店でのランチ券を貰えます。

DSC03801.JPGお惣菜のお店かサンドイッチのお店を選択できます。
”かっぽうぎ”
お惣菜定食ランチしてきたらしいです。
メイン1個・小鉢2個を選ぶようです。
今日の定食セットはこちら。
DSC03800.JPG
ちょっと、芋系が多い[バッド(下向き矢印)]
お味は、一般受けする可も不可もないって感じ。
おかかご飯は少なめでお願いしたのに、この量。。。
食べれないって[あせあせ(飛び散る汗)]
残しちゃって、ごめんなさい。
DSC03799.JPG 珍しく中庭なんかあったりしまーす[グッド(上向き矢印)]

さっそと退散して、フィギア女子を見にクリニックに戻ったんだけど、
真央ちゃんしか見れなかった[モバQ]

説明聞いたら会社に戻んないとイケないしね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
検査結果は、去年より健康になってたかも[グッド(上向き矢印)]
ただ、ホルモンのバランスが崩れてるみたい。。。
健康診断ではわからない箇所で感じてる不調は、専門[病院]クリニックに行きなさいって[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・意味ないじゃん[パンチ]

しばらく様子見して、続くようなら行かなきゃね。
白いウンチ.gif出るまで、戦いが続きます。。。腹痛.gif
もう、やりたくないって、泣きがはいっちゃう泣き.gifぶぅたんなのです

=お店情報=
かっぽうぎ 南森町天神橋店
大阪市北区天神橋2北2-26 マルサンビル2F
Tel:06-6242-8739
Open:ランチ  月~土 11:30~14:00 ディナー 月~日 17:00~23:00 無休
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りこ

おつかれさん 本当 バリウム嫌だよね[冷や汗2] よく頑張りました[決定]
健康診断してランチなんていいね[exclamation×2]
ささやかな楽しみ[exclamation&question]があっていいなぁ[黒ハート]
by りこ (2010-02-26 06:39) 

ぶぅたん

バリウム、拒否ろうか毎回悩んじゃう。
でも、嫌でもやらなきゃね。
昨日もまだ、お腹痛かった(T_T)
もっと楽な検査方法見つかってもいいと思うんだけど。。。
by ぶぅたん (2010-02-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。