SSブログ

ももいちごっ くださーい♪ [ちょろの”ひとりごと”]

日曜の朝、何気なくTV見る.gif見ていた ”にっぽん菜発見”

ももいちご 農園にお邪魔した ちずるさん
いーなぁ~ ももいちご 捥ぎたてを ぱくついてます[がく~(落胆した顔)]
東京ではicnmk0002.GIF粒 [ふくろ]¥600-だって[あせあせ(飛び散る汗)]
大阪も、それくらいだったよな[たらーっ(汗)]

ちょろもイチゴ食べたい[ー(長音記号2)]

ねぇ。。。空けていいはてなカラー.gif

いちご農園の人は、毎日食べられるから
いちご食べても、そんなに嬉しくないそうです[バッド(下向き矢印)]

ぬぅわーにぃ~ 飽きてるだって・・・[爆弾]
ぜいたくだ[パンチ]
DSC03933.JPG

ねぇ。。。空けてぇ~~~~~っあせっ.GIF

DSC03929 (Medium).JPG

あっ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝハート 割れ.GIF

ももいちごプレゼントだって・・・[ひらめき]
ちょろ、おハガキ書きました[手(チョキ)]

DSC03938.JPG 当たりますようーに(^人^)

当たったら、独り占めしてやるぅ~[モバQ]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りこ

ももイチゴってそんなにお高いのね[がまん顔]
見たことも食べたこともないんだけど…
一度でいいから 食べてみた~い[exclamation×2]
by りこ (2010-03-06 10:54) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ももいちご、甘いんだよーっ♪
デパートに売ってるんだけど、いつもは見るだけーです(T_T)
なかなかSaleに出会わないもん。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-03-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。