SSブログ

十八番パスタになりそうです♪ [お家ごはん&ワイン]

タカシマヤさん。いつもは[時計]20:00までなのに
今日は20:30まで開いていたそうです[グッド(上向き矢印)]
ご機嫌よく50%OFFしてくれているようで、
おっとう またいっぱい買ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

『サーモンの炙り』
DSC04002 (Medium).JPG
最近、炙りが小さくブームくるっ.gif
白醤油で、頂きます。
和と洋が混ざった感じでGood[揺れるハート]

Peckさんのお惣菜
『カポナータ』 『ドライトマト&アーティチョーク&オリーブのマリネ』
DSC04005 (Medium).JPG   DSC04004 (Medium).JPG
『サラダ』
DSC04006 (Medium).JPG   DSC04007 (Medium).JPG
                                見ないでね[がく~(落胆した顔)] ¥100-シール・・・[たらーっ(汗)]
神戸コロッケの『ポテトグラタン』   DSC04008 (Medium).JPG
大きなウインナーが真ん中にドン。 ほこほこポテト[揺れるハート]

お惣菜を食べ終わり、「うーん。ちょっと、足りないなぁ」っと、ぶぅたん
仕事でお疲れ気味の おっとう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
「終わりーーーっっ」と叫んでみる[失恋]

パスタ作るっていってなかったっけはてなカラー.gif 
ぶぅたん 楽しみにしていたらしい・・・わくわく.gif

仕方ないなぁ。。。
渋々、キッチンに向かう おっとう[足]

『燻製イカとアスパラのペペロンチーノ』

DSC04009 (Medium).JPG

♪.gif美味しいっ♪.gif
 
火を通したことで燻製の薫が一段と増して、いい感じハート ^_^.GIF
かなり具沢山。
隠し味にトマトを少し入れたんだって[ひらめき]  やるーっV(うさぎ).GIF

おっとうの十八番にしよー[ー(長音記号2)]

=[バー]Todays Wain=
DSC03822 (Medium).JPG
ロッソ・ディ・シチリア IGT
葡萄:シラー
辛口・フルボディ
「トレビッキエーリ2年連続受賞」
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
色鮮やかなお惣菜が、食欲をそそります。
見ないでシール、後ろでニヤニヤしながら覗こうとしている
ブーちゃん発見。
隠し味に 「ト・マ・ト」 なるほど~
by わか (2010-03-05 20:40) 

りこ

パスタ美味しそう[黒ハート]燻製イカがパスタに合うなんて[指でOK]
サーモンも美味しそうだね~サーモン大好物の私はヨダレ出ちゃったよ(>3<)
by りこ (2010-03-06 10:52) 

ちょろっとぶぅ

mauさん
nice!&遊びにきてくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-07 09:57) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
燻製イカ、意外でしょう。
最近、ちょこちょこお店で燻製系がでるからチャレンジ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-03-07 10:02) 

ちょろっとぶぅ

わかさん 
nice!&遊びにきてくださってありがとうございます♪
後ろのブー(ピグリー)は、いつもちょろの後ろで睨みを効かしてます(>_<)
隠し味のトマト、お試ください。イケます!
by ちょろっとぶぅ (2010-03-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。