SSブログ

早く、逢いたいなっ♪ [小怪獣]

icnmk0004.GIFicnmk0003.GIF日 3時のおやつのころ
ぶぅたんの大切なお友達 ひでぼーがicnif0377.GIFお母さんになりました[揺れるハート]

祝 ケーキ.GIF 誕.GIF 生.GIF

お め で と ぉ ~


さっそく、蓮ちゃんに逢いに行こうと、プレゼントを買いにいった ぶぅたんわくわく.gif
”PG GAUZE”

DSC03995.JPG

ピージーガーゼのタオルは、三重織ガーゼと一重ガーゼをあわせた四重仕立てになってて柔らか
愛らしいイラストはすべて手描なんだって。
ぶぅたんの好きなぶたちゃんのイラストをチョイス[ー(長音記号2)]

イラストの下に、名前を入れて貰いました[かわいい]
ホントは、手刺繍で入れて欲しかったんだけど
二週間かかるって[どんっ(衝撃)]
そんなに待てない[あせあせ(飛び散る汗)]
明日にでも行こうと思ってる ぶぅたん。
諦めました。。。

DSC03999.JPG 可愛いでしょ。
 肌着もいいなーって思ったんだけど
 長く使って欲しいからバスタオルにしました。
 気に入ってくれるといいなぁ~

 なぜか、自分にもハンカチ買っちゃってます[ー(長音記号2)]
DSC04001.JPG



朝。
「今日、逢いにいっていい」って、ひでぼーにメール
OK貰っちゃった[るんるん]
仕事終ってから行くつもりで出かけた ぶぅたん

仕事が終って、帰る準備をしているところに
ひでぼーから電話
授乳がうまくいかなくて、時間がなさそうなんだって。。。loery.gif
退院してから[家]お家にゆっくり、逢いに来てって・・・
しくしく.gif逢いたかったよぉーーーーっ

ひでぼーは、わけあってシングルマザー
ひとりで、蓮ちゃんを育てます。
しばらくは、実家で生活するので安心だけどねぇ~
DSC03996.JPG
色々大変だろうけど、頑張れっ (((o(^。^)o)))

=お店情報=
PG GAUZE 北浜店
大阪市中央区高麗橋1-7-3
The Kitahama PLAZA 1F
Tel : 06-4707-7300
Open : 11時~20時
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 4

ちょろっとぶぅ

picaさん 
nice!&遊びにきてくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-08 01:37) 

ちょろっとぶぅ

すずみんさん 
nice!&遊びにきてくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-08 01:37) 

りこ

ご出産おめでとうございます[exclamation×2]
バスタオルは 長く使えりし きっと喜んで貰えると思うよ[ウィンク]
早く 会えるといいね[ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2010-03-10 12:12) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ありがとう♪(秀ぼーに代わって・・・笑)
シャメ送ってもらったよん。
来週には、逢いに行こうと思ってまーす。
by ちょろっとぶぅ (2010-03-10 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。