SSブログ

Aspetti un momento. [事件簿]

先日、MIKIさんのブログを見ていると
「GIOがTAKAさんからのメールを待ってますよーっ」って。。。あっ\(◎o◎)/!
もちろん、おっとうに伝えますぅ焦.GIF

ごめんなちゃい。
忘れている訳は決してないのですぅ。。。イタリア語のお勉強が全く進んでませぬ。[ふらふら]

これではイカンっと[くつ]本屋さんに向かいました。

ヒルトンホテルで面白いかなって撮ってみました
DSC04042.JPG ・・・でもないか

ぶぅたんは、兼ねてから興味があった興味あり.gif
デコの本を立ち読みして、揃えなきゃいけない道具をチェック[目]

その間に、おっとうはこんな本、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
DSC04067.JPG

二冊買ってるのは、ぶぅたん用だって[あせあせ(飛び散る汗)]
今度、イタリアに行く時には、少しでも話したい[グッド(上向き矢印)]
気持ちはあるんですぅ。ぶぅたんも・・・

これで勉強して、GIOVANNIさんにメール書きますぅ。
もう少し、待っててね。(*⌒∇⌒*)
イタリア人のもう少しは日本人より長いって書いてあった 苦.GIF笑 カエル.GIF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

すごい すごい[exclamation×2]
ちゃんと本買って勉強するなんて~

イタリア語話せたら素敵だよね[ハートたち(複数ハート)]
頑張ってよ[ウィンク]
by りこ (2010-03-10 12:16) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
スタートダッシュは、ちょろが優勢です(^-^)v
話せるまで成長したいけど、今のところレストランの予約・切符を買うなど旅行で必要な言葉を覚えるのが目標!!
頑張るじょーっ☆
by ちょろっとぶぅ (2010-03-10 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。