SSブログ

ルビアン 大阪タカシマヤ ☆OPEN☆ [パン屋さん]

タカシマヤ増床Openで新しいパン屋さんがOpen[目]
早速、買ってきた おっとう[ふくろ]

”LE BIHAN / ル ビアン”
DSC03987 (Medium).JPG

なんか、聞いたことある名前だなぁ~?.gif
でも、パン袋は見たことが無いなぁ・・・

「お惣菜パンが多かったで」っと、おっとう
DSC03981 (Medium).JPG

DSC03985 (Medium).JPG  DSC04015 (Medium).JPG
『レーズンとクルミのパン』が、イチオシでーす[揺れるハート]

後日、阪神百貨店のパン屋さんの前を通ると[目]
パン屋さんのロゴが変わってました[ひらめき]
やっぱりー。ここだったかぁ~くるっ.GIF

DSC04063 (Medium).JPG 阪神の果物コーナーで
 枝付き苺が2パックで¥1000-
 逃しちゃいけません[あせあせ(飛び散る汗)]

 「大きいのが美味しいよ」って、
 販売のおばちゃん[ー(長音記号2)]
 Get-------っ[揺れるハート]

DSC04068 (Medium).JPG 

=お店情報=
LE BIHAN / ル ビアン
大阪市中央区難波5-1-5 大阪タカシマヤ地階
Tel:06-6632-9087

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

枝付きイチゴかわいいですよね。
by mau (2010-03-08 22:16) 

ちょろっとぶぅ

mauさん 
nice!&コメントありがとうございます♪
おばさんの言うとおり”枝付イチゴ”甘かったです。
また、遊びに来てくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-09 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。