SSブログ

2連チャンでもOK♪パスタランチ [お外ごはん らんち 《大阪》]

昨日に引き続き、雨.GIF
しかも、寒さが戻ってます寒.GIF

初めて[ぴかぴか(新しい)]デコ電にチャレンジしようと
スワロフスキーを売っているところを探している[目]ぶぅたん
昨日、ヨドバシカメラとLoftに行ってみたんだけど
思ったものが売ってなかったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今日は三ノ宮の手芸屋さんに行くつもりなんだけど
その前にpc2.gifPCで調べ中・・・

見つけました[どんっ(衝撃)]
ヨドバシカメラの6Fに専門店があるそうです[たらーっ(汗)]
昨日行ったのに。。。へな.gif

三ノ宮に出る前に、寄ってみることにしました。
かなりの品揃えで、迷っちゃいますぅ。
思ったより、お買い物に来ている人が多かったのでビックリしました[がく~(落胆した顔)]
お買い物の内容は、あとでご紹介しますね[るんるん]

・・・三ノ宮へ行く用事が1個なくなったので、梅田でランチすることにしました
だって、もう[時計]14:00なんだもん
ランチ終ってるしぃ~

とりあえず[くつ]ブリーゼに向います。
どこか、間に合うことを祈って・・・
昨日はパスタだっかからなぁ~っと言いながら
イタリア料理店の前でメニューを[目]チェックする ぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
するとお店の人が出てきて「Aランチでよければ、ご用意できますよ」って

迷わず入っちゃいました[るんるん]
”リストランテ・HiRo”
DSC04080 (Medium).JPG
パスタより先に出てきた パン
このフォッカチャが[揺れるハート]お気に入り ぶぅたん
[バー]ワインと一緒にパクパクうんうん.gif

『手長海老のパスタ』

DSC04083 (Medium).JPG

十八番メニューなのか、いつもプラスメニューで用意されています[ひらめき]
海老好き[ハートたち(複数ハート)]ぶぅたん、おっとうの「食べてみるパステル??.gif」の言葉に
迷わず「うん♪.gif

ペペロンチーノに海老のエキスを入れたソースって説明でした。
辛さはなかったけど海老のソースが目茶旨っハート ドットゆれ.GIF

『青菜とサルシッチャのパスタ パルミジャーノチーズのソース』
DSC04084 (Medium).JPG
思ったより、チーズ少なめ
サルシッチャも続いているかも・・・
ランチメニューに使える食材は限られてくるのかなぁ~

もっとチーズチーズしたのを想像していたので
ちょっとがっかりぶぅたんでした[バッド(下向き矢印)]
半分コのはずなんだけど・・・
ぶぅたん海老のパスタに戻ってますぅ[ー(長音記号2)]
かなりお気に入りloery.gif
DSC04089 (Medium).JPG
ねぇ~ そろそろ、ちょろも出ていい[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04087 (Medium).JPG
[決定]でましたーっ[ー(長音記号2)]

いっただきまーす。
めっちゃ濃厚キャラメルアイス。
これも定番ですね。
TakeOutあればいいのに・・・
DSC04091 (Medium).JPG
 いつも思うのですが、
 週末のランチって女性ばかり・・・
 男性や子供はどうしてるんでしょう[exclamation&question]

 「夜は、席数をへらしてゆったり空間欲しいなぁ~~」
 って、おっとう[爆弾]
 天井が低いからか、声が篭るようで、
 ちょっとお喋りの声が五月蝿いんだそうです[パンチ]

 女性はランチ=お喋りだもんね[モバQ]              meter_4.gif
DSC04092 (Medium).JPG
前回のHiro [次項有] 梅田で軽く ランチ 

=[レストラン]お店情報=
リストランテ・HiRo
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
Tel:06-6343-6966
Open:11:30~15:30(L.O.14:00) 
     18:00~23:00(L.O.21:00) 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

海老好きの私には たまらんなぁ[exclamation×2]
美味しそうやん[目がハート]

それにしても
2連チャン平気だなんて 若い[exclamation×2]
私は最近 和食ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
by りこ (2010-03-10 12:19) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
海老好きなら、一度食していただきたい。
絶対、気に入るはず!!
大阪に遊びに来てぇ~~~っ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。