SSブログ

デコっちゃいますぅ♪ (2日目) [ふぁっしょん]

仕事帰り、ヨドバシカメラへまっしぐら走る.gif
チャリを飛ばす ぶぅたん

昨日買った、ストーン
全部SS5サイズを買ったんだけど
黒だけ並べてみるとちょっと大きいような気がする?.gif

お店の人に確認したところ、シール表示はSS5って書いてあるんだけど
中身はSS7が入ってたんだって[どんっ(衝撃)]
もちろん、無料交換して頂きました。

お顔用に買ったストーンが、思ったよりピンク
どの色がいいか、一緒に考えて貰って、クリスタルに決定[exclamation]
洋服の黄色がイマイチだったので、違う黄色をチョイス

あれこれ迷っているうちに[カラオケ]蛍の光が流れ出しちゃった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
横で若いロック系のMen'sも、同じ様に悩んでました笑 ゆれ.gif

よーくみると、男女問わず老若関係無く来店されているようです[目]

今日も[レストラン]晩ご飯終った途端、作業開始[ー(長音記号2)]
もちろん[バー]頂きました[爆弾]

こんなに買っちゃってます[がく~(落胆した顔)] 

DSC04110 (Medium).JPG [ふくろ]¥2250-
おいおい。このデコ幾らかかるんだ[パンチ]
次回からはもう少し大きいストーン使わなきゃふーっ.gif

お洋服の色、少し変えてみました。
DSC04103 (Medium).JPG  [次項有]  DSC04114 (Medium).JPG
びみょーにお洋服の色が変わってるの解りますぅ[exclamation&question]
めっちゃ、拘ってるでしょ[ー(長音記号2)]
並べ直すのに、かなり時間かけてました[たらーっ(汗)]

お顔の色もこれで[決定]
ただ、200粒では足らないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
10%OFF 明日までなのになぁ。

あまり進まないままZZZ.gif 連日の夜なべは目にキツイようです[あせあせ(飛び散る汗)]
また、明日・・・眠.GIF
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

hirochiki

ご訪問、nice!&コメントありがとうございました。
連日どころか、一日の夜なべすら、私には無理です^^; (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-10 17:02) 

ちょろっとぶぅ

mhirochiki様
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
Nice!&コメント 嬉しいです♪
スワロのキラキラ攻撃には、ぶぅたんお手上げだけど
物作りを始めると、空が明るくなること、しょっちゅうです。
ちょろも、一緒に寝不足になっちゃう(><)
by ちょろっとぶぅ (2010-03-10 20:16) 

ちょろっとぶぅ

syafkさん 
Nice!&遊びにきてくださってありがとうございます。
by ちょろっとぶぅ (2010-03-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。