SSブログ

デコっちゃいますぅ♪ (3日目) [ふぁっしょん]

今日も[レストラン]ご飯後、さっさとデコにとりかかる 初心者.gifぶぅたん
遊んで貰えない、ちょろ[exclamation×2] 
つまんないなぁ~
DSC04122 (Medium).JPG
痛っ[どんっ(衝撃)] 苺とごっつんしちゃった ちょろ[ふらふら]
ピグリーに頭突きを食らった・・・なぜっ[ちっ(怒った顔)] 

[バー]ワインを飲んだからか、ちょっとウトウトZZZ.gif ぶぅたん
(今日も飲んだのだ!)
作業が進みません[あせあせ(飛び散る汗)]
寒くて、床暖を入れちゃったからかなぁ~[たらーっ(汗)]

ムクッっと起き上がった ぶぅたん
お布団に行くのかな?って思ったら、デコ作業開始[あせあせ(飛び散る汗)]
そうなん。。。
ちょろ、寝たいんだけど[失恋]

眠気も覚めて、調子よく作業しだした ぶぅたん
寝る気ゼロみたいね[バッド(下向き矢印)]

数時間後・・・
できたっパステル!!.gif 
DSC04123 (Medium).JPG

・・・ちょっと、頭のところのスワロの間が空いてるいやいや.gif
もうちょっと顔大きくしてみようかな[ひらめき]

できたっパステル ?!.gif 
DSC04124 (Medium).JPG

うーん。なんだか頭の形が変パステル↓.gif 尖がっちゃってますいやいや.gif

できたーーーっ♪.gif♪.gif 
DSC04125 (Medium).JPG

[揺れるハート]いいんじゃないパステル↑.gif
誰っ[むかっ(怒り)] 1回目でよかったやん!って言ったの・・・
びみょーに違うんだって
明日、見直してOKなら携帯に貼っちゃいまーす[るんるん]
まだ、チェックするんだ。。。

[TV]TVから「おはようございます」の声[どんっ(衝撃)]
[時計]AM5:00 朝やん[がく~(落胆した顔)]
夢中になりすぎっ[パンチ]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

ちょろっとぶぅ

Jirorinさん 
nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええんかいな・・・大地の恵みパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。