SSブログ

大地の恵みパン [パン屋さん]

阪急百貨店の催事イベントに出店していた、茨木のパン屋さん
”和パン工房 Garnish”

この時期だけの限定とあり、気になるぶぅたん
グラチネパン 1本¥1500-は高い[どんっ(衝撃)]

DSC04077 (Medium).JPG

うーん。食べてみたいいやいや.gif 半分の小さい方で我慢[ふくろ]

一緒に、苺・ごぼうのキューブパン・ジャガイモパンも買っちゃった[ー(長音記号2)]
DSC04094 (Medium).JPG

お店の人いわく、当分出店することはないそうな[バッド(下向き矢印)]
茨木でお店をしているからそこで買えるそうなんだけど
予約販売なんだって
無理・・・[たらーっ(汗)]

早速、頂いてみましたーっ
DSC04105 (Medium).JPG   DSC04116 (Medium).JPG
『グラチネパン&牛蒡パン』
グラチネパン。マジ旨ですぅ[揺れるハート]
玉葱の甘さが際立ってます[手(チョキ)]
おっきい方、思い切って買っておけばよかったぁ~[失恋]

『ジャガイモパン&苺パン』
DSC04112 (Medium).JPG

ジャガイモパンの上についているお味噌がポイントのよう・・・

グラチネパンは、また食べたいです。
また、参加してくださいね。待ってまーす[るんるん]

=お店情報=
和PAN工房 Garnish (ガーニッシュ)
大阪府茨木市新和町6-3 グリーンハイツ1F
Tel:072-601-2233
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。