SSブログ

デコっちゃいますぅ♪ (4日目) [ふぁっしょん]

ただいま.gifただいまーっ
帰ってくるなり、デコぶぶと[目]睨めっこを始めた ぶぅたん
・・・
あちゃーっ[どんっ(衝撃)]ストーンを外しだしてるぅ~[がく~(落胆した顔)]
[決定]ぢゃなかったんだ。。。

[家]ピンポーン おっとうが帰ってきたけど
お出迎えに行く気配もなく、夢中で”ぶぶ”と格闘中
おっとう、ちょっと呆れ顔ハート 割れ.GIF

「ご飯しぃーひんのかぁ~」って言いながらキッチンへ[バッド(下向き矢印)]
うーん。諦めてご飯の用意を始めました。
だよね[たらーっ(汗)]

「できたーっ[揺れるハート]」っと ぶぅたんloery.gif
めっちゃ、満足顔(毎回だけど・・・)
見て見て[ー(長音記号2)]
ご飯の用意をしている おっとうに、早くぅ~っとアピールこっちおいで.gif

メイク.gifマツゲつけました
難しいから諦めてたんだけど、どうしてもつけてあげたくなったんだって[ー(長音記号2)]
このぶぶちゃんはマツゲがチャームポイント[かわいい]

DSC04126 (Medium).JPG

愛.GIFらしくなったでしょハート キラピンク.gif

「おー凄いやん!」っと、おっとうも予想以上の出来にビックリカラー !!.gif
「写真撮っときやー」だって
その後、ぶぶを壊そうとする意地悪ポーズ g(^^g
出来るわけないんだけどね[モバQ]

壊れる前に、次の作業しなきゃ 
粘着シートを上から貼り、スワロをシリコンから外します。
DSC04128 (Medium).JPG
うーん。スワロが密着しているからか、上手く外せない
何度やっても、シリコン側に残っちゃう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC04131 (Medium).JPG諦めましたくるっ.GIF
シリコンに残ったスワロは、置き直します。

粘着シートに置き直した状態。
・・・これ壊したらどうなるんだろうクエッション.gifクエッション.gif
悪戯心を抑える禁.GIFちょろなのでした。

装飾用ボンドは乾きが遅いので、明日装着予定[ー(長音記号2)]
次回は、完成のご報告ができますよーに (^人^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hirochiki

まつげがチャームポイントのぶぶちゃん、可愛いですね♡
こういう細かい作業は、まったくできない私でございます。。。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-13 15:05) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
可愛く出来たって、喜んでたんですけど・・・
こんな、結末が待ってるとは、予想も出来ませんでした。゚(T^T)゚。
どうなることやらですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-03-14 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。