SSブログ

デコっちゃいますぅ♪ (5日目) [ふぁっしょん]

ただいま.gifただいまーっ
帰ってくるなり、デコぶぶ作業にとりかかる ぶぅたんわくわく.gif

今日は、仕上げの作業。
①携帯にスワロを貼り付けます[ー(長音記号2)]
乾かすのに時間がかかるので、早めに取りかかります。
明日、お出かけしたいかんね[るんるん]
ちょろも、賛成っ[手(グー)]

②粘着シートに載せたまま、パーフェクトデコ(デコ専用セメダイン)を、薄く塗ります。
乾かないうちに、全部に塗らなきゃいけないので、ちょっと難しい[バッド(下向き矢印)]
DSC04141.JPG
③セメダインを塗り終えたら、
携帯に貼って粘着シートを剥がして出来上がり[手(チョキ)]
・・・の予定だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
携帯から、ぶぶがハミデテル?.gif
少しづつ、大きくなってたのね。まっ、なんとかなるしょ[決定]

きを取り直して、作業を続ける ぶぅたんだけど・・・
セメダインの粘着力より、粘着シートの粘着力のほうが強い[どんっ(衝撃)]
シートにスワロが半分以上残ってるしぃ~~~泣き.gif
何度も、くっつけーくっつけーって
シートの上から押えてみるけど、駄目ムッ!.gif

頑張っても、これが限界
DSC04142.JPG
諦めたぶぅたん
粘着シートに貼りついたスワロを1個づつ、貼りつけることにした[バッド(下向き矢印)]

糊の量が多かったのか、スワロの表面に糊がくっついているところがあったり
押し付けた時に、ずれちゃったところありで
お直しが大変がーん.gif




「駄目だぁ~~~っ」って、叫んだと思ったら[爆弾]
おっとこ前?ぶぅたん
DSC04143.JPG

剥がしちゃいました涙.GIF
いちから、やり直すんだって[たらーっ(汗)]
おっとうに見て貰ってからで良かったんじゃないはてなカラー.gif
おとうに見せたら「それぐらい、いいんじゃないカラー !!.gif
って言われそうで、嫌なんだって。。。
完璧主義の ぶぅたんなのでした。困った性格っす[ふらふら]

[ひらめき]失敗して解ったこと。
保護カバーは、携帯に傷をつけることなくほんと綺麗に剥がれました。

[家]ただいまっ 帰ってきたおっとう
「どしたっ あらら。。。こりゃあかんなぁ。」
「可愛く出来てたのにぃ・・・」落ち込むぶぅたんに
「明日は、一日ゆっくりできるな」
えっ 明日は、三ノ宮にお出かけの予定じゃなかった???
おっとう、明日は休日出勤なんだって[ちっ(怒った顔)]

ご飯の用意を忘れて、方法を考え込む ぶぅたん
直接、スワロを置いて行くしかない[ー(長音記号2)]
トレーシングペパー。
ある訳ないか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
文房具ラックをゴソゴソさがして、使えそうな紙を探し出した[目]ぶぅたん
これ使える[ー(長音記号2)]
DSC04145.JPG
下絵完成[手(チョキ)]

携帯に保護カバーを塗ります。
あっ、これ1日目の作業ね。

2時間乾かさないといけないので、
明日ゆっくり始めるって。

めげない ぶぅたんのデコ携帯[ぴかぴか(新しい)]
完成のご報告はもう少し先になりそうです。。。
ちょろは、応援続けまぁ~す[モータースポーツ]

DSC04146.JPG ・・・で、これどうするのhatena01.gifhatena01.gifhatena03.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。