SSブログ

夜遅い時間のメニューじゃないなぁ。。。 [お家ごはん&ワイン]

お仕事で帰りが遅くなった日は、冷蔵庫と相談するしかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
よかったぁ~
なんとか材料ありそうです。 (*⌒∇⌒*)

”ぶぶ”に、熱中してる ぶぅたんを[目]横目に・・・
フライパンを振り出した、おっとう

『牛タンスモーク』
DSC04150.JPG めっちゃ、つまみやん[あせあせ(飛び散る汗)]
 でも、これ美味しいんですぅ[ー(長音記号2)]


  ぶぅ王国のお気に入り[揺れるハート]
  『梅しいたけ』
  DSC04151.JPG
『牡蠣と椎茸の炒め物』
DSC04148.JPG

ぷっくりしたままの牡蠣。うん。おいち・・・(⌒¬⌒*)

『鶏肉とカボチャ』
DSC04155.JPG

塩&コショウだけで、ヘルシオで焼きました。
焼き汁が美味しいんだ[exclamation]って、お肉にかけまくる おっとう。
鶏さんの脂落とした意味ないじゃん[たらーっ(汗)]
やっと、働きだした ぶぅたん
パルメザンチーズを、けずってふりかけまーす[るんるん]
あまり気にしてないかぁ。。。
美味しいが優先だもんね[ー(長音記号2)]

気持ちだけ、気にしている 手ばたぱた.gifぶぅたんでした。

=[バー]Today's Wain=
MORESCO / BRUNI
DSC04153.JPGDSC04162.JPG 
SANGIPVESE CABERNET SAUVIGNON 2008
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ちょろっとぶぅ

釣られクマさん 
nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。