SSブログ

デコちゃいましたっ♪ (6日目) [ふぁっしょん]

[時計]おっとうが[ビル]お仕事に出かけた後 目ざまし.gifのーんびり起きた ぶぅたん
おっとう、起こしてからうとうとうだうだしちゃったんだよね[バッド(下向き矢印)]

[時計]10:00 昨日書いた、デザイン画を眺めながら、朝ごパン。
DSC04156.JPG   
デザイン画をチョキチョキし出した ぶぅたん
DSC04190.JPG   DSC04157.JPG
ぶぶを、パーツに分けてまたもや、にらめっこ[目]
ぶぶは、顔が命[ひらめき]
[時計]10:50 お顔から、始めるようです。
1時間後・・・
DSC04158.JPG

こんな感じで進めてます。
あれから、2時間・・・

DSC04160.JPG

なんとか、顔が出来ました[るんるん]
同じデザインで作っても、どこか顔の表情が違ってくるんですよね♪.GIF
そこが、手作りの醍醐味[決定]
ちょと、お腹がすいた ぶぅたん
昨日、冷蔵庫を整理したので、何も残ってません[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、ぶぅたんが見つけたのは。。。          [次項有] お土産の『栗パイ』(後日アップ予定)

もちろん”デコぶぶ”作業は休んでませんよぉ~うんうん.gif

そのまた、3時間後・・・

DSC04166.JPG

お洋服が出来てきました[ー(長音記号2)]
でも・・・大変です[どんっ(衝撃)]
まさかの、作り直しなので、スワロが足りません[あせあせ(飛び散る汗)]
前回の失敗分のスワロを、糊から剥がして使いかけてたのですが・・・
時間がかかり過ぎます[たらーっ(汗)]
今から、お風呂入って着替えてヨドバシまで行くのも厳しいぶひ.gif

駄目もとで、おっとうにメールmail.GIF
「帰りにヨドバシ、行って来てぇ~。お願いっ」
・・・数分後
「いま、ヨドバシ」っと、おっとう
目がハート.gif わぁ~い[揺れるハート]
足りないスワロ買ってきてくれるって投げキッス.gif

おっとうが、ご飯の準備をしている間に、ほぼ完成[るんるん]
だいぶ作業に慣れてきたので、早くなってます[グッド(上向き矢印)]
ほぼ出来上がったデコを見て、関心するおっとう。。。

ご飯ご、最後の仕上げに取り掛かる ぶぅたん
ぶぶだけでは、終わらないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

「やりすぎなやぁ~~」っと、おっとう

おっとう&ちょろZZZ.gif 
だって・・・眠いんだもん[モバQ]

[時計]25:00 完成でーーーーーーーっす[手(チョキ)]

何時間後だろう・・・

DSC04186.JPG

ちょ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] 嬉.GIF

時間かかったけど、大満足ハート ^_^.GIF 頑張りましたっばんざい.gif
ちょっと、マイブーム続きそうです[るんるん]

あと1時間起きてれば、二人とも感動の瞬間に立ち会えたのに・・・
明日、ちょろとおっとうが、何ていうか楽.GIF楽しみっふりふり.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

りこ

完成おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
試行錯誤して 素敵な[携帯電話]デコできたね[exclamation×2]
ちゅうか その根気に脱帽だわm(_ _)m
世界で一つだけの[携帯電話]っていいね[黒ハート]

by りこ (2010-03-16 06:38) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
根気って言うんでしょうか・・・
ホント、好きな物には人100倍キモチが入っちゃうようで・・・
周りのことは見えなくなっちゃうのです。
ちょろが寝不足になってても、平気なんだもん(T_T)

ありがとっ♪
みんなに、見せまくってまーす♪d(^〇^)b♪ by ぶぅたん


by ちょろっとぶぅ (2010-03-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。