SSブログ

祝 TV出演記念ランチのはずが・・・ [お外ごはん 《大阪》]

「倉ちゃん、[TV]TV出てたで」っと、おっとう
そう。TVに出たのは、ちょろじゃなく倉ちゃん[ふらふら]
魔法のレストランで、ランチ特集
写ったのは、時間にして3秒くらいだって・・・
じゃるじゃるさんが、レポータだったそうです。
なんと、¥1000- ランチが 半額 になっちゃうらしい・・・予約しなきゃ☆数個.GIF

「TV 見たでぇ~」[mail to]メール送付
数時間後「[電話]電話番 終わりました」って、倉ちゃんから[mail to]メール
鳴りっぱなしだったらしいです。恐るべし、TVの力[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに行ってきました[るんるん]
”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre”

「半額ランチ、お願いしまーす」お約束[ー(長音記号2)]
うーん。二つ間違ってますよぉーーー by 倉ちゃん
①予約した人、限定です。 >予約したじゃん泣き.gif
②平日ランチです。今は、ディナーです[パンチ] >平日ランチ、来れないもん泣き.gif

=[バー]Today's Wain=
ROERO SRU 2006 / ロエロ・スルー
DSC04313.JPG
Monchiero Carbone / モンキエロ・カルボーネ
イタリア・ピエモンテ州 DOC
ネッビオーロ+少量のバルベーラ・ボナルダ    
 『静岡産サヨリと彩り野菜のマリネ』

DSC04320.JPG前菜
DSC04312.JPG

『茨城産もち豚と白肝の自家製テリーヌ』

DSC04322.JPG

おいちっ[揺れるハート] 


「苺、くださーい」って、イタリア語で何っていうんだっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろが、練習してたところ、サプライズ[ぴかぴか(新しい)]
DSC04324.JPG ちょろの”イ・チ・ゴ”
倉ちゃんから、ちょろにいちご.gifのプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

DSC04325.JPG

ちょろには、テーブルが高いのでぶぅたんの鞄を借りちゃいます[ー(長音記号2)]
・・・あ”ぁーーー[バッド(下向き矢印)] 大切なクロエがだいなし・・・[たらーっ(汗)]

「あっ、ちょろちゃん、食べてる[あせあせ(飛び散る汗)]」横の席の、お兄さん。
「良かったねぇ~」っと彼女。
お椅子にちょこんと座ってるちょろを[目]見つけた、カップルさん。
ネギに、ちょろのこと聞いてたんだって[かわいい]「可愛いっ」ってicnif0377.GIF
名前覚えてくれて、ありがとっ[手(チョキ)]

『淡路産イイダコと菜の花 イカ墨を練りこんだタリオリーニ サルディーニャ島産カラスミ添え』

DSC04327.JPG

イカスミ・カラスミ これっきゃないでしょ[揺れるハート]

『泉州産犬鳴豚の自家製サルシッチャのグリル レンズ豆添え』
DSC04328.JPG 最近、サルシッチャ好きの おっとうの一品[黒ハート]

『ティラミス&マスカルポーネチーズアイス』
DSC04330.JPG   DSC04329.JPG
あーっ[がく~(落胆した顔)]
外は雨.GIF。かなり降っちゃってます[たらーっ(汗)]
今日は、風もきつかったです。春一番???
雨嫌いのいやいや.gifぶぅたん。
傘も持ってないし、帰れないよぉ~
北村くん・ネギ・倉ちゃんに一緒にタクってってお願いするも断られ・・・しゅんへな.gif

雨がやむのを期待して、待ちます。
DSC04341.JPG 寝てます[眠い(睡眠)]
いつもの事と、苦笑いの倉ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

サボってる倉ちゃんを[カメラ]激写しちゃう ちょろ
DSC04345.JPG   DSC04346.JPG
・・・ちゃんと、お仕事してました[ダッシュ(走り出すさま)] つまんない。。。
DSC04348.JPG

色々、遊んで見るけどやまない[雨]雨。
諦めて、帰ります[バッド(下向き矢印)]
まったねぇ~[手(パー)] DSC04352.JPG

DSC04354.JPG [車(セダン)]タクッちゃいました。雨には勝てません負.GIF

前回のアリアラスカ [次項有] 主役は ちょろだいっ!!
アリアラスカ情報はこちらで!! http://www.space-marble.com
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

クラッティーニ

ありがとうございました!!

ラベルとっておきますねぇ♪
by クラッティーニ (2010-03-24 00:00) 

ちょろっとぶぅ

クラッティーニさん 
ラベルよろしくです♪何枚、溜まってます(^^?
次回も”苺”お願いしまちゅ。
by ちょろっとぶぅ (2010-03-24 12:44) 

ryuji_s1

静岡産サヨリと彩り野菜のマリネ
美味しそうです

by ryuji_s1 (2010-04-12 09:38) 

ちょろっとぶぅ

ryuji_s1さん 
コメント&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
hai☆サヨリも、美味しかったです。
お近くなら、是非行ってみてください。ちょろ、お勧めですぅ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-04-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。