SSブログ

タカシマヤB1 hotな状況継続中♪ [お家ごはん&ワイン]

また雨.GIFです。
しかも、寒さも戻っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

タカシマヤの地下はまだ[黒ハート]Hotな状態のようです[グッド(上向き矢印)]
大きな袋を2つぶら下げて、帰ってきた おっとう
3店制覇しちゃったって、嬉しそうに買ってきたお惣菜を広げてます[目]
PECK・RF1・和惣菜の3店舗で、50%OFFでお買い上げ[るんるん]
タイミングいいですぅ[手(チョキ)]
明日の分もありそう・・・

『蓮根餅饅頭』
DSC04400 (Medium).JPG
いつも温めすぎて、べちゃーって平になっちゃうのですが
今回はちゃんと形をキープできたので、披露[るんるん]

『Peckさんのお惣菜セット』
DSC04404 (Medium).JPG Wainに合うんですぅ[揺れるハート]
『豚と野菜の・・・』
DSC04402 (Medium).JPG

RF1さんの新商品[NEW]
芽キャベツ・ジャガイモが入ってます。
DSC04396 (Medium).JPGお酒のあてにGoodでーす[揺れるハート]

=Today's Wain=
Moli Rosso 2008
DSC04399 (Medium).JPG
Di Majo Norante ディ マーヨ ノランテ
葡萄:モンテプルチャーノとアリアーニコ
[ふくろ]¥1280-
やっぱり、値段なりのお味。。。
こっちのほうが美味しかったです[グッド(上向き矢印)] [次項有] 和・・・寄りの日もいいもんだ!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

hirochiki

デパ地下の惣菜は、美味しいですよね♪
特に、『蓮根餅饅頭』が気になります。
50%OFFは、有難いですね。 (mhirochiki)

by hirochiki (2010-03-25 19:21) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさんは、蓮根饅頭も作っちゃえそうですね。
いつも、おいしそうなお料理ばかりで、食べてみたいです。
デパ地下のOFFには、お世話になりっぱなしなのです(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-03-26 08:42) 

ちょろっとぶぅ

U3さん 
Nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。