SSブログ

高橋くん”優勝”おめでとー ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]


おめでとう♪ おめでとう♪ おめでとうですぅ♪.gif
日本人、初V(うさぎ).GIFですぅ♪♪.gif

世界選手権で日本人男子選手が優勝するのは初めて[ー(長音記号2)]
やったねっばんざい.gif

4回転フリップは、回転不足と取られてしまったそうですが・・・
チャレンジしたところが、偉い!
2度のトリプルアクセルなどジャンプは、ほぼ成功
世界一と言われるステップで会場を魅了したそうです[ぴかぴか(新しい)]

しかも[るんるん]
得点は、今季最高[手(チョキ)]
バンクーバー冬季五輪の金、銀メダリストよりも上だとかloery.gif
[TV]演技を見るのが楽しみですわくわく.gif

♪.gif最終結果♪.gif
GMedal.png優勝 高橋大輔(Daisuke Takahashi、日本)         257.70点
SMedal.png2位  パトリック・チャン(Patrick Chan、カナダ)     247.22点
BMedal.png3位  ブライアン・ジュベール(Brian Joubert、フランス) 241.74点

  10位 小塚崇彦(Takahiko Kozuka、日本)          216.73点

小塚くん、SPでは4位だったのに、残念。
そして・・・織田くん
SPですべてのジャンプを失敗しちゃったとか、ちょっと心配ですね。。。     by ぶぅたんbuta.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。