SSブログ

お桜見散歩 京都編 (その1) [いべんと]

かをりちゃん&あっちゃんと合流5人でお散歩開始でーす[くつ]
お天気[晴れ]で良かったぁ~


あっちゃん、覚えてくれてるクエッション.gif
ニコニコ笑顔のあっちゃん、ご機嫌[グッド(上向き矢印)]
がっつり、握手しちゃいましたーっ[かわいい]
仲良くできそう[ー(長音記号2)]

[バス]BUSに乗って「哲学の道」に行こうと思ってたんだけど、
今日の京都は、どこも人・ひと・ヒト[どんっ(衝撃)]
バスも一杯で、乗れる状態じゃありません[爆弾]

ゆーくり散歩することにしたよん[るんるん]
疏水沿いにテクテク[くつ]
DSC04667.JPG

DSC04672.JPG   DSC04670.JPG
お船に乗ってみたかった ちょろだけど・・・
チケット完売だって[あせあせ(飛び散る汗)]

『平安神宮』
DSC04675.JPG   DSC04676.JPG
『巨大な輝き』                                           『東公園動物園』
DSC04677.JPG ちょろも、ポーズ真似てみる[ひらめき]

DSC04680.JPG

『琵琶湖疏水記念館前の噴水』

DSC04684.JPG

あっちゃん、寝ちゃいましたZZZ.gif

いっぱい遊んだから、ちょっと疲れちゃったね。。。
『南禅寺』
DSC04691.JPGDSC04686.JPG  
DSC04697.JPG


覗きこむちょろを見て、
「じゃまぁ~~~っ」ちょっと、イヤイヤ顔 あっちゃん
ごめんでちゅーっ[モバQ]

かをりちゃん&あっちゃんとは、ここでバイバイバイバイ.gif
楽.GIFしかった ちょろハート ^_^.GIF
また、遊んでね♪.gif♪.gif

お散歩は、まだまだ続きまぁ~すウオーキング.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

本当に綺麗[桜][桜]
そして 懐かしい[exclamation×2]
南禅寺 いいよね~
昔、若かりし頃のデートコースでしたわ[ほっとした顔]

何か 行きたくなって来た[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2010-04-05 16:37) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
滋賀からのデートって言えば、やっぱり京都だよね。
思い出一杯なんじゃない?
おいでおいで、遊びにおきでーっ♪ 一緒に散歩しましょヾ(@^(∞)^@)ノ
by ちょろっとぶぅ (2010-04-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。