SSブログ

見つけちゃいましたぁ~♪ [でざーと ( おやつ )]

バス停までの散歩中、信号待ちをしているときに
隣に止まったチャリの籠に、オレンジの物体を発見した [目]ちょろ
「あっ」思わず、声に出してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

すかさず、ぶぅたんも[目]
もしかして・・・[ひらめき]
近くで売ってるのではないかと、キョロキョロスーパーを探す 興味あり.gifぶぅたん
「ネットで買えるでぇ~。ここで買わんでもええがな・・・[たらーっ(汗)]」っと、おっとう。
でもーっいやいや.gif
少し先に見つけた”大国屋”DSC04786.JPG
お店から出てくる人の袋を見ると、さっきのお兄さんの持ってた袋に似てる・・・わくわく.gif

ちょろは、こっちの方が気になるけどなぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]
DSC04783.JPG

イチゴは、持ち歩けないから駄目だって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お菓子売り場に直行する、ぶぅたん



ない。。。[あせあせ(飛び散る汗)] なぁーーーーーーーーいがーん.gif

さっきのお兄さんが、最後の1個 買っちゃった?.gif
うーん。そんなのタイミング良過ぎるよね。。。

もう1度、じっくり探してみる[目]
こんなところに、ありましたーっ
DSC04784.JPG
まさか、ポテチ軍団の中にいるとは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04785.JPG

”横綱あられ  ドレッシング”

るん[るんるん] 
DSC04787.JPG

2袋買って帰りまーす[揺れるハート] お味の確認は、後ほど・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

りこ

お~[るんるん]
これ[exclamation×2]これ[exclamation×2]
昔からあるやつだよね[exclamation&question]偶然とはいえ、よく見つけたね[exclamation×2]
ラッキー〓だったね\(^o^)/
by りこ (2010-04-06 06:34) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
やっぱり、これだよね???
ドレッシング味だったんだことを、忘れてる(知らない・・・)みたいです。
美味しいといいんだけど♪もどきのほうが美味しかったら
笑うよね(((o(^。^")o)))
by ちょろっとぶぅ (2010-04-06 12:26) 

ちょろっとぶぅ

rie-klavierさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-06 12:27) 

ちょろっとぶぅ

りぼんさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。