SSブログ

お桜見散歩 京都編 (その3) [いべんと]

哲学の道から、近くに電車駅はないかと探しながら散歩[くつ]
京都大学って、こんなところにあったんですね。知らなかった・・・[ふらふら]

結局、電車駅は見つからず、寒さに負けて[バス]バスに乗りました。
道、混んでなければいいのですが・・・
以前、桜見の帰りに祇園方面行きのバスに乗って、えらい目にあった経験あり[バッド(下向き矢印)]
途中で、歩いた方が早いですよと、運転手さん[バッド(下向き矢印)]
もちろん、代金は取られなかったけど・・・

やっぱり、途中からのろのろ運転。
前回と反対方向なんだけどなぁ・・・どこから向かっても目的地が一緒じゃ、仕方ないですね。
席が空いたので、座ったぶぅたん
歩き疲れたのか うとうと[眠い(睡眠)]
目を開けては、動いてない[眠い(睡眠)] 動いてない[眠い(睡眠)]の繰り返し。
京都駅まで[バス]乗っていこうかと思いましたが
何時になるやらhatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif


祇園に着いたときには、1時間以上経過、外は真っ暗[夜]
ここで、降りて阪急で帰ろうと下りたんだけど・・・

やっぱり、見て帰らないとね[ひらめき]
”円山公園のしだれ桜”

DSC04790.JPG


DSC04795.JPG

フラッシュたくと、全部ちょろが吸収しちゃうんんだなぁ~

桜がまっ赤っ赤[どんっ(衝撃)]

DSC04800 (Medium).JPG

[ぴかぴか(新しい)]幻想的ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04802 (Medium).JPG

八坂神社の前で、みんなが[カメラ]撮っていたのは・・・・そう[車(セダン)]渋滞の様子です。
まだまだ、緩和されそうにないですね。。。

DSC04804 (Medium).JPG

ふりふり.gif一面の桜。めっちゃ綺麗ですぅふりふり.gif

桜のトンネルを抜けてて、大満足[るんるん] 結局、夜桜も満喫しちゃいましたーっ 嬉.GIF
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ラブ

京都で、この時期のバスに乗るのは、自殺行為ですw
ちょっと歩いて地下鉄に乗るとかした方が、早いですよ。
次回は是非!
by ラブ (2010-04-06 16:46) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
そのようです。 。゚(T^T)゚。
電車は渋滞しないから1本ずらしても早いですよね。。。
次は、地下鉄の駅チェックしていきます。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。