SSブログ

お桜見散歩 夙川編 [いべんと]

ランチ後、お桜見の前にBIA BUSへ寄り道[がく~(落胆した顔)]
昨日、大切なお洋服を引っ掛けちゃったから、修理をお願いしに行きます。
5分だけね・・・

無理な相談でした[どんっ(衝撃)]
「そんな色々行かんでいいんやから、のんびり散歩しよーや」っと、おっとう
芦屋~夙川を散歩する予定だったのにぃ~[ちっ(怒った顔)]

夙川だけに変更 ちっ、ちゅまんないの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
[電車]桜さん、待っててね[るんるん]

[時計]17:30 夙川駅は、やっぱり人だかり。。。[あせあせ(飛び散る汗)] だよね。。。
ぶぅたんは、学生時代にこの公園を良く散歩したそうです。

昨日より、風が温かいですぅ。
宴会している人を見ても、ちょっと安心[ー(長音記号2)]老婆心だけど・・・

またまた、満開の桜アップしちゃいまーす[るんるん]
一緒に[くつ]散歩してくださいね♪.gif

DSC04862.JPG

DSC04865.JPG

大道芸人さん登場[ひらめき]

「たたんでたたんでお願いします」だって・・・

DSC04866.JPG


DSC04867.JPG


DSC04871.JPG

モデルちょろ、お洒落してますぅ[かわいい]

DSC04876.JPG

DSC04883.JPG

橋の模様も”桜”ですぅ

DSC04885.JPG


後ろから、内緒でいっただきーーーっつ[手(チョキ)]

DSC04886.JPG

哲学の道でもあったけど、桜の名所を守る運動が始まってます。
根元を守ることで、元気になってくれるんですね[ー(長音記号2)]

"       DSC04887.JPG          DSC04888.JPG
パノラマでスイングしてみましたっ[カメラ]

DSC04890.JPG

ぶぅたんが、真剣にレンズを覗いているので、邪魔しちゃう ちょろ・・・[モバQ]

DSC04897.JPG

Uターンして、戻って来た時には[夜]夜桜になってましたっ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。