SSブログ

お花見前に、寄り道ランチ・・・∑ヾ( ̄0 ̄; [お外ごはん らんち 《大阪》]

朝、お花見情報チェックをしようとpc2.gifPCに向かった ちょろ[ー(長音記号2)]
・・・やっぱり、顔認証されません[たらーっ(汗)]
睨めっこを続けても反応なし[バッド(下向き矢印)]
DSC04838 (Medium).JPG
「ぶぅたーーーん」[もうやだ~(悲しい顔)]

チェック完了[手(チョキ)]
今日も[くつ]お散歩しちゃいます。

ちょこっと何かつまんでから行こうってことになったんだけど・・・
パスタ2連チャンでも平気なふたり
軽くパスタランチしよっかと向かったのは。。。

”CANTINA piano piano”

ランチAはパスタが選べないので、A・Bをシェアすることに決定[exclamation]
しっかり頂いちゃいまーすご馳走.gif
DSC04840 (Medium).JPG
=[バー]Today's Wain=
Brunello di Montalcino
IL PARADISO 2002
天国という名前のワイン。
もちろん、グラス1杯だけです。
赤い顔でお桜見いけないですから・・・[たらーっ(汗)]

『前菜の盛り合わせ』
DSC04841 (Medium).JPG
色々乗ってて、ベニスのお店を思い出したって、おっとう
うーっ 早く[飛行機]イタリア行きたいっーーーーっ
『スパゲティ キノコのラグーソース』
DSC04842 (Medium).JPG

キノコだけ?しっかりソース
久しぶりに太めのスパゲティ食べました。
『フェデリーニ ホタルイカと菜の花のソース』
DSC04843 (Medium).JPG

ちょっと、ピリ辛にしてほしかったなぁ・・・ぶぅたん[バッド(下向き矢印)]

『グレの炭火焼き』
DSC04845 (Medium).JPG

『犬鳴豚と春キャベツのトマト煮込み』

DSC04844 (Medium).JPG

キャベツに豚さんのエキスがしみ込んでいい感じ[揺れるハート]

こんな味のロールキャベツが食べたいと おっとう
チャレンジする気(実力)はないようですが・・・[モバQ]

デザートとCafeどちらかをチョイスします。
もちろん[るんるん]デザート
『ピスタチオのムース』                    『チョコケーキ』 
DSC04846 (Medium).JPG DSC04848 (Medium).JPG
ピスタチオの色もお味も濃くって、めちゃ美味しいっ[ハートたち(複数ハート)]

とりあえず、デザートを選んだけど
コーヒーも飲みたいってことで頼んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お花見行く気あるんだろうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC04853 (Medium).JPG
前回のCANTINA piano piano 
[次項有] 7年ぶりの再会!!おしゃべりに夢中・・・

=[レストラン]お店情報=
CANTINA piano piano
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼ ブリーゼ6F
Tel : 06-6136-5667
Open :11:00~15:30 17:30~23:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。