SSブログ

豚リブカレー [お家ごはん&ワイン]

お散歩中に「今日はカレーやな」って、言い出した おっとう
もちろん、言いだしっぺが作ります[決定]

黒門市場で、材料を調達[ふくろ]
DSC05084.JPG
美味しそうな『スペアリブ』を見つけたので、豚カレーに決定[exclamation×2]

「五穀ご飯にするhatena01.gif」 ぶぅたん
「バターライスにしようと思うんだけど・・・」おっとう

バターライスって、言い出した おっとう
作り方知らないって[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん、伝授します[ー(長音記号2)](おおげさな・・・)

ご飯が炊けるのを待ってる間に・・・

『アスパラと舞茸 パルメザンチーズかけ』
DSC05085.JPG
ワインのおつまみにGood[揺れるハート]

『山芋のおやき』DSC05086.JPG
今日は、皮を剥かずに焼いてみました。
『豚リブカレー』

DSC05088.JPG

あれ[exclamation&question]辛くない[たらーっ(汗)]
辛口ルー買ってたはずなんだけどなぁ・・・
バターライスが、まろやかにしちゃったみたい[失恋]
美味しいんだけどね。。。辛いのが好きな ぶぅたんなのだ鼻.gif

ちょろは、っていうと・・・
おねだりしてGetしたいちご.gif夢の箱にLove[揺れるハート]
DSC05094.JPG

誰にも揚げたくないけど・・・

DSC05093.JPG

みんなにも、分けてあげちゃいました[るんるん] とっても、いい子の、ちょろでーす[手(チョキ)]

DSC05096.JPG

だって、そうしないとちょろのいちご.gifご飯なくなるんだもん・・・[モバQ]


=[バー]Today's Wain=
DSC04985.JPGCICLOS Malbec-Merlot / Michel Torino Estate

産地:アルゼンチン サルタ州 カファジャテ地区
葡萄:マルベック 50%、メルロ 50%
[ふくろ]¥1580-

かなり濃厚です[exclamation]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

aya_ruiさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

イタリア職人の手作りタイルさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。