SSブログ

マーブルファミリーのお花見 [いべんと]

ある日、Saguraのびびるから
「お花見やりまーす」って[mail to]メールが届いた[ー(長音記号2)]

「もちろん、参加しまーす」って返事したいところだったんだけど
なんと間が悪い・・・あそぼ.GIFミッキーさんに逢いに行く日とガチンコ[爆弾]

数日後、ご存知の通り取りやめ (いえいえ、延期っす) になったので
「参加できるようになりましたー」って、メールで連絡[mail to]
すると、びびるから電話がかかってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

「お客様も誘おうってことになってたので、メールしたんですけど・・・
マーブルのスタッフだけでやることになったんです。
でも、ある意味スタッフなんで、来てください」だってはてなカラー.gif
ある意味いい意味に受け取っておきま~すファッション01.gif
DSC05171 (Medium).JPG

遠慮なく、参加しちゃいまーす[るんるん]
[時計]12:00~開始だって言うのに、おっとうの寝坊しちゃって
13:30ころ到着[位置情報]
DSC05102 (Medium).JPG

参加したときには、みなさんかなり[グッド(上向き矢印)]盛り上がり中[グッド(上向き矢印)]

誰もちょろ達に気づいてくれない[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・びびるぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく、どうしていいか解らず、ぼーっと立ちんぼ[たらーっ(汗)]
ようやく、イガワさんが[目]気づいてくれて、お花見に参加ふーっ.gif

「今日、ちょろはhatena01.gif」いきなり聞いてくれたネギ[ー(長音記号2)]
DSC05103 (Medium).JPG 
一緒に[カメラ]写真を撮ったとたん「ホームへお帰り」だって[爆弾]
ムッ[ちっ(怒った顔)]
ブログに乗りたいだけやん[どんっ(衝撃)]

[カメラ]カメラ持ってる人は集まってくださーい」
DSC05106 (Medium).JPG DSC05108 (Medium).JPG
お姫様だっこされてました。パチリ           こちらは、公開お見合い中のネギ&岩ちゃん

DSC05109 (Medium).JPG

ずらりとならぶ、お料理。この横でspoon01.gif揚げ物・焼き物やってます[ぴかぴか(新しい)]

DSC05110 (Medium).JPG
お見合いは成功したんでしょうかパステル??.gif 笑 カエル.GIF
みんな、桜見てるパステル ?!.gif

『カレー』昨日、カレーを作った おっとう。負けました・・・(プロやもん!当たり前や・・・)
DSC05112 (Medium).JPG DSC05119 (Medium).JPG
                               ネルトンで[決定]貰い、胴上げされちゃってる、シェフ。
騒ぎすぎたのか・・・おまわりさん登場[がく~(落胆した顔)]
DSC05122 (Medium).JPG DSC05121 (Medium).JPG
社長さん、よろしくです[あせあせ(飛び散る汗)]                キタムラくん&ちょろ  

DSC05125 (Medium).JPG お土産のシュークリーム頂きました[ー(長音記号2)]

賑やかな、お船が通りました。
DSC05130 (Medium).JPG DSC05139 (Medium).JPG
                               みんな、一斉に駆け寄り手を振ります[手(パー)]
DSC05137 (Medium).JPG酔いつぶれて寝ているシェフに
生卵をかけちゃう悪戯っこの、むらかみくん[ドコモポイント]
いけないんだぁ~[モバQ]
DSC05131 (Medium).JPG
横のお兄さんは、ちゃんと拭いてあげてましたよん[グッド(上向き矢印)]  
                                    酔ってオネムのタケちゃん[眠い(睡眠)]  
                                    シャツの中に入れなくても・・・[パンチ]
DSC05146.JPG倉ちゃんちの康ちゃん、登場[るんるん]
カッコイイ、ヘルメット[目] いいなぁ。。。
もちろん、おっとさん&おっかさんと一緒に・・・
DSC05145 (Medium).JPG    

事件です[ー(長音記号1)][爆弾]

DSC05148 (Medium).JPG

いたーっ[ちっ(怒った顔)] ちょろ、落っちゃたしーっ[どんっ(衝撃)]
おっとう、横にいるなら、守ってくれなきゃーーーーーーー[パンチ]

DSC05156 (Medium).JPG

岩ちゃん&ぶぅたん[ー(長音記号2)] お約束のツーショット[カメラ] ちょろ、邪魔しちゃる[ドコモ提供]

桜の木に登って、遊ぶちょろ[るんるん]
DSC05161 (Medium).JPG

豚もおだてりゃ、木に登る・・・ 誰っ[カラオケ]歌ったの。。。

イガワさん&おっとう
DSC05167 (Medium).JPG
 [禁煙]禁煙してね。

最後は、ちょろと桜で〆ちゃいまーす[手(チョキ)]

DSC05168 (Medium).JPG

何度も、お付き合いいただいた、桜見散歩[くつ]
今晩の雨で、散っちゃいそうですね[バッド(下向き矢印)] また桜の木.gif来年楽しみまーすくるっ.GIF
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちょろっとぶぅ

fantaさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

picaさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

rie-klavierさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

釣られクマさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-13 12:41) 

ちょろっとぶぅ

けろっくさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。