SSブログ

GWスタートランチ♪ [お外ごはん らんち 《大阪》]

[晴れ]GW始まりましたーーーーーっ[晴れ]
みなさん、どんなお休みを過ごしますかクエッション.gifクエッション.gif
ちょろはまだ何も・・・決まってないんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅ王国らしく、美味しいランチ[レストラン]でスタートしまーす[るんるん]

先週[phone to]なしで、行って満席だったので[phone to]しましたっ[グッド(上向き矢印)]
「だいじょぶですよ。今は満席ですけど・・・」っと、ムラカミくん。
おりょ。
ランチ後、ネイルお着替えに行く予定の ぶぅたん[end]決まっちゃってるんだよね・・・
だいじょぶかいな[たらーっ(汗)]

[時計]13:05 到着[位置情報]
ガンちゃんが気づいてくれて「先週は、ホントすみません・・・」って、
いえいえ、連絡せずに行ったのですから、仕方ないっす[ふらふら]
ちゃーんと、お席リザーブしてくれてましたっ[ー(長音記号2)]

”Sagura ”

DSC05546.JPG
DSC05544.JPG
『ポロネギとフォンティーナチーズのタルト ポッラータ』
おネギが甘くて、美味しいっ[揺れるハート]

『長崎産ハリイカトヅナップエンドウ豆・黒オリーブのマリネとサラダ』
しっかり、ワインもいただいてますぅ[バー]
DSC05552.JPG あっ、ちょろはポーズだけね。

『和歌山産足赤海老と魚介のサラダ 卵黄とエストラゴンのソーズ』

DSC05547.JPG

「今日はめっちゃいい”カツオ”は入ったんですよ。お休み前で、魚屋さんがいいの入れてくれたみたい。」って、びびるシェフ。
B Pranzoのメインのカツオだけど、ちょこっと入れてくれたって目がハート.gif

『黒毛和牛のポルペッティとキノコのトマトソーススパゲッティ』

DSC05551.JPG

パスタのゆで具合が、好みにぴったり[手(チョキ)]
さすがやなぁ~っと、感心する おっとう。勉強してくださーーーーい[モバQ]

『フランス産ホロホロ鶏の”ブラザート”とカッポネロのオレンジ風味のパッパルデッレ』

DSC05554.JPG

黒ほうれん草です。
ホロホロどりがたっぷり入ってますlove.gif 身が引き締まってて、おいち。
めっちゃ太い麺[ー(長音記号2)]

『有機野菜の”ミネストローネ”リゾット パルミジャーノ風味』
DSC05555.JPG なかなかイケテル

『群馬産上州和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ゴルゴンゾーラソース』
DSC05556.JPG

久しぶりっ[揺れるハート] びびるの煮込みは最高っご馳走.gif


『和歌山産カツオのレアソテー デュカ風味とシチリア風カポナータのティエピド』

DSC05558.JPG

デュカ=ローストしたナッツ、クミン、コリアンダー、ゴマ、塩などがベースのスパイスだそうです。
カツオ、おいち(⌒¬⌒*)
葉っぱの味が、バリ濃くって旨かった。。。

DSC05563.JPG『パンナコッタ』      『カボチャのプディング』
DSC05560.JPG

『カプチーノ』
DSC05564.JPG 
カップ変わった[ひらめき]
ゆーっくりしたいんだけど、ネイルの予約に遅刻しちゃうので、チェック。
次は・・・ムラカミくん、覚えてますよねはてなカラー.gif
去年みたいに、一日間違えないでね[ドコモポイント]
今年も楽しみ[るんるん]よろしちくですぅ g-(^^g                     
meter_4.gif
なんで、満点じゃにかと言うと・・・ちょろと遊んでくれなかったから[ちっ(怒った顔)]
「ラフラゴラ ペルファボーレ」いちご.gif

[時計]15:15 遅刻決定・・・[モバQ]
頑張って、歩いて行きまーす。 

=[レストラン]お店情報=
サグラ マーブル・トレ
大阪市中央区南本町2-4-16
[電話] 06-4964-0555
Open : 11:30~14:30(LO)、18:00~22:00(LO) 日・祝休み

明日は、万博公園でフリマに参加するそうでーす[NEW]’s

遊びにきてくれて、ありがとーっ投げキッス.gif
ちょろっと、参加中・・・ 
cyoroいちご.gif ぽちっとクリックよろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

memepi

ご訪問&nice、アリガトウございます<(_ _)>

どれもこれも美味しそうで
思わずヨダレがじゅる・・・
っと、失礼いたしました(^_^;)
by memepi (2010-05-02 06:31) 

りこ

豪華ランチやね~[るんるん]
GW楽しんでね~[るんるん]
by りこ (2010-05-02 14:27) 

ちょろっとぶぅ

memepiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
どれもこれも、美味しいでーす❤
機会があれば行ってみてください。(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-05-03 01:34) 

ちょろっとぶぅ

すてぃっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ナノノさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-03 01:35) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
明日から、実家めぐりだね。
バタバタだろうけど、楽しんできてね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。