SSブログ

おとな和ネイルに着替えました♪ [ネイル]

ポップハート2青.gifネールから、次はどんなのにしようかなぁ・・・わくわく.gif
サロンに行ってからデザインを決めるのにいつも迷い過ぎるので、今回は本屋さんでリサーチ[目]
カッコイイデザインを見つけたので、携帯[カメラ]で、パチリ。
プリントアウトして、持って行っちゃいまーす[ぴかぴか(新しい)]

先週末にちょっと根元が浮いてきたので、[phone to]予約電話した ぶぅたん
一番早い日が今日だったので、休日だけど予約入れちゃった。
絶対いかなきゃ状態なんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
GW、綺麗なお爪で過ごしたいものね[ー(長音記号2)]

15分遅刻しちゃいました・・・ごめん.gif でも、お店の前で「ハイ!ポーズ」
DSC05565.JPG

ちょろは、ここでお別れ。サロンの中は駄目だって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


Nail Salon”Rupo Nail”
今日も、担当はRenaさんを指名しちゃいましたっ[ー(長音記号2)]
持ってきた、デザインを見せると・・・
2010042618340000.jpg

「これ、ウオーターマーブルじゃないです?」
・・・なん?.gif
お水の上でデザインを作って貼りつける手法らしく、ジェルでは出来ないんだって落胆.gif

ネイルOFFして貰ってるあいだに、いちからデザイン探しですふーっ.gif
お店のデザイン集には、あまり興味がない ぶぅたん。
他の人と違うデザインがいいんだもんアッカンベー.gif
ネイル雑誌とにらめっこ[目]
その中から気になったデザインをアレンジして貰うことにしましたわくわく.gif
初めてのデザインでも、嫌な顔せずに一生懸命してくれます[揺れるハート]

ちょこっと、途中経過を隠し撮り[カメラ]
ベースを塗った後。                    シルバーのラメでグラデーション
DSC05567.JPG DSC05568.JPG
黒でマーブル・白でお花を書いて貰いました。
DSC05573.JPG

ここで、最後のストーン選び興味あり.gif
見本のデザインは、白のストーンを置いてるんだけど、つまんないでしょ[ひらめき]
”ターコイズ”どうクエッション.gifっと、ぶぅたんのチョイスに賛成してくれたRinaさん[かわいい]

こんな感じに仕上がりましたお洒落.gif

DSC05575.JPG

ターコイズがいい感じでしょ[ー(長音記号2)] ちょっぴり和な大人ネイルでーすうんうん.gif
次回は、ぶぅたんのお誕生日前に予約入れました。
思いっきり可愛くHappyなネイルに着替える予定でーす[かわいい] お楽しみにふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ投げキッス.gif
ちょろっと、参加中・・・ 
cyoroいちご.gif ぽちっとクリックよろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

りこ

おぉ~大人やん[決定]
格好いいね[わーい(嬉しい顔)]
私も早く着替えたいけどあと10日先だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
我慢出来ん[げっそり]
by りこ (2010-05-02 14:24) 

ちょろっとぶぅ

ナノノさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

aya_ruiさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

by ちょろっとぶぅ (2010-05-03 01:38) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃんも、完璧に嵌ったねщ( ̄∀ ̄)ш
10日先って、グリーンのネイルにしてからそんなに経ったっけ・・・
グリーンのまま、実家行くんだよね?ご両親の感想が楽しみだ!!
次のネイルも、楽しみにしてるよん。
by ちょろっとぶぅ (2010-05-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。