SSブログ

タマゴ さがしてますっ!! [ちょろっと旅行]

《ちょろからのお願い》
禁.GIF6/30までに、東京ディズニーランドへ行かれる方は、見ないでください。
楽しみが、減っちゃうから・・・
気にしないよーって人は、遠慮なくどうぞ[ー(長音記号2)]

”イースターエッグ”

DSC06326 (Medium).JPG

参加費[ふくろ]@500- ヒントが書かれた地図をもらいます[るんるん]

DSC07197 (Medium).JPG

icnmk0006.GIFつのヒントを頼りに、パーク内にある正解タマゴを探します[目]
見つけたポイントに「み~つけた!」シールを貼って、
[モータースポーツ]ゴールのグーフィーのお家に行くと、タマゴがもらえます[ー(長音記号2)]
5つのヒントは・・・
「楽器をつんだ西部の馬車。3つ並んだ仲良しタマゴ」
「宇宙の平和を守るタマゴはボタンがいっぱい脚4つ」
「ジャズが流れる待ちの角 バンダナ巻いた海賊タマゴ」
「ハートの女王の押しをの前に時計を持った、耳つきタマゴ」
「帽子をかぶった7つのタマゴ 歌声ひびく井戸の前」

全部探して、タマゴ貰っちゃうのだ[るんるん]
シンデレラと一緒にいる
《7人の小人タマゴ》

DSC06162 (Medium).JPG

みっけ[目]

DSC06166 (Medium).JPG


《3人のベアータマゴ》
DSC06168 (Medium).JPG

馬車には、楽器が乗ってました[グッド(上向き矢印)]

icnmk0003.GIF みっけ[目]

DSC06169 (Medium).JPG

《スティッチエッグ》
DSC06172 (Medium).JPG

あやうく、騙されるとこだった・・・
《ドナルドエッグ》

DSC06196 (Medium).JPG

《バニーエッグ》

DSC06197 (Medium).JPG

《アリスの兎さんエッグ》

DSC06207 (Medium).JPG


DSC06213 (Medium).JPG



 icnmk0004.GIF みっけ[目]

 DSC06209 (Medium).JPG
  後ろ姿もキュート[かわいい]


《ミニーエッグ》
DSC06250 (Medium).JPG

《ミッキー&プルートエッグ》

DSC06253 (Medium).JPG

ミッキー変わりにお家の前で、仲良くお留守番してました♪.GIF

《お友達エッグ》

DSC06214.JPG

《くまのプーさんとお友達》

DSC06323 (Medium).JPG

はちみつイッパイエッグにかぶりつきプーさん

DSC06324 (Medium).JPG

《SPACE RANGERエッグ》

DSC06260 (Medium).JPG

脚ついてるエッグ みっけ[目]

DSC06259 (Medium).JPG

もう1個は、ドナルドだと思ったんだけど・・・
《グーフィーエッグ》

DSC06331 (Medium).JPG

最後のエッグ みっけ[目]

DSC06335 (Medium).JPG

・・・
タマゴを全部見つけたことに満足し、グーフィーのお家[家]に行くの忘れてました[どんっ(衝撃)]

DSC06350 (Medium).JPG

ごーーーーーーーーる[モータースポーツ]

ぜんぶ正解した、ちょろ[手(チョキ)]
プレゼントエッグも貰いました[揺れるハート] ちょろが当たったのは「バニーエッグ」プレゼント.GIF

DSC07217 (Medium).JPG

ドナルドエッグが欲しかったんだけどなぁ・・・[ふらふら]
白いタマゴは、自分でペイントするタマゴだそうでーす。
お家かえったら、お絵かきしよっとhoshi.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと、参加中・・・ 
cyoroいちご.gif ぽちっとクリックよろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ぱいんなっつ

ここは、やっぱり何度行っても楽しい場所ですね♪
by ぱいんなっつ (2010-05-20 23:54) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

♪写楽♪さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

みぃさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-21 19:38) 

ちょろっとぶぅ

ぱいんなっつさん 
夢の国、一日では回りきれませんでした( ̄‥ ̄)=3
また連れて行ってって、オネダリ中・・・❤

ちょろの知らない、お勧めスポットいっぱいあるんだろうなぁ・・・
奥が深そうですぅ・・・
by ちょろっとぶぅ (2010-05-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。