SSブログ

冷たい”クリームパン” [パン屋さん]

いつもお邪魔させていただいているブロガーさんが、紹介されていた「クリームパン」
品川駅で発見っ[目]
10名ほどの行列が気になって見てみた ぶぅたん興味あり.gif

DSC07163 (Medium).JPG

どこかで見たような・・・[ひらめき]
お持ち帰りしてみることにしました。
持ち歩ける時間は3時間程度だそう・・・大阪まではギリですね。
でも、ご安心。ちゃんと、簡易クーラーバック持ってまーす[手(チョキ)]

”八天堂” くりーむぱん

DSC07174.JPG

5種類のなかから、「カスタード&抹茶」の2種類をチョイス。

DSC07175.JPG

ちょっと、小さめ[ふくろ]@200-

冷蔵庫から出してすぐ、パクつこうとするおっとう[パンチ]
よく見てっ[目] 裏に、注意書きがあるよ[exclamation×2]
「勝手すぐ食べてもおいしいのですが冷蔵庫で5~10℃に冷やしたものを 10分程度常温に戻すとよりしっとり感がまし、美味しく召し上がっていただけます。」
より、美味しくいただかねば・・・10分待ちましょう。



10分後。
中はこんな感じ

DSC07176.JPG

ほど良い冷たさでいい感じ[グッド(上向き矢印)]
クリームはふわふわで、あっさり。甘あまが苦手な ぶぅたんにはGoodうんうん.gif
パン生地もお菓子とパンの間くらいで、ちょっと変わった食感
うーん。このパン生地どこかで食べたことがある気がするんだけど、思い出せない・・・
DSC07178.JPG

「抹茶」ちょっと、薄め。もう少し濃いほうが好きかなっ[ふらふら]

=[レストラン]お店情報=
八天堂 品川店
東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内
JR「品川駅」改札内 京急乗換口そば
Open : 10:00~21:00 ※完売になり次第閉店

遊びにきてくれて、ありがとーっ投げキッス.gif
ちょろっと、参加中・・・ 
cyoroいちご.gif ぽちっとクリックよろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

hirochiki

このクリームパン、他の方の記事でも拝見しました。
なかなか美味しそうですね(^u^)
私は、抹茶を食べてみたいです♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-20 14:47) 

ちょろっとぶぅ

ももさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-20 23:18) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
ちょろも、ブロガーさんの記事を見ていなければ通り過ぎたかも・・・
見つけたら「抹茶」買ってみてください。
小豆もありましたよん♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-20 23:23) 

りこ

へぇ~
初めて見た!冷たいクリームパン!

行列できてるやん
日本人、行列に弱いよね

by りこ (2010-05-22 17:54) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ここのクリームパン 一度食べてみたかったんだ♪
行列してないと気付かなかったよ。
たまには、行列も役立つ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-05-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。