SSブログ

賢く、プチリッチホテル [ちょろっと旅行]

オフィシャル[ホテル]ホテルに泊まって、ミッキーさんと一緒に朝食食べたかったんだけど・・・
ぶぅ王国は、高級ホテルはNGですぅ[ふらふら]
選んだホテルは・・・
”ホテルニューオータニ幕張 ”

DSC06951.JPG

一日目は「モデレートツイン」を予約。
DSC06541.JPG

部屋数限定プラン [ふくろ]@6000-

DSC06540.JPG

DSC06538.JPG DSC06539.JPG
DSC06542.JPG

二日目「スタンダードダブル」のお部屋移動。
同じタイプの部屋は、予約できませんでした[バッド(下向き矢印)]
土曜日ということもあって、昨日の部屋より狭いんだけど・・・[ふくろ]@8000-
DSC06945.JPG

DSC06946.JPG

DSC06947.JPG

荷物を持って移動するのも面倒なので、我慢我慢。
逆なら良かったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
旅の窓口・じゃらんなど色んなサイトをチェックし、お得な方法で予約しました[手(チョキ)]

荷物は纏めておけば、ホテル側で運んでくれたので楽ちんでした。
グッドネイバーホテル・シャトル バスが運行しているので、予約すれば利用できます。
ホテルへのバスは、宿泊前に予約が必要です[ひらめき]
DSC06950.JPG
=[ホテル]HOTEL情報=
ホテルニューオータニ幕張
千葉市美浜区ひび野2-2
[電話] 043-297-7777(代表) 
FAX:043-297-7788
JR幕張駅まで[くつ]5分

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”よろしくです赤レンジャー.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

りこ

すごい いいホテルじゃん!
お値段も嬉しいね!

オフィシャルホテルもいいけど・・・・
高いもん・・・
十分だよ

参考にしょっと
by りこ (2010-05-22 17:56) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん家は、5人だからオフィシャルホテルも
お得に泊まれてちゃうんじゃない??? 

泊まってみたいけど、ぶぅ王国はここで十分。
広いお部屋のソファーに座ったの ちょろだけ
勿体なかったよぉ。。。( ̄‥ ̄)=3

by ちょろっとぶぅ (2010-05-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。