SSブログ

またもや・・・やっちまった!! 大人買い ヽ((◎д◎ ))ゝ [ふぁっしょん]

ランチ後、気になるお店で洋服をチェック[目]
もう、秋物が立ち上がりかけていて、気になる[ブティック]洋服があった ぶぅたんloery.gif
7月には入荷してくるそうですぅ。。。
まだ、夏になっていないのに、早すぎですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]17:00 ”VIA BUS STOP” に戻り、試着開始お洒落.gif
メンズのパンツから試す ぶぅたん
メンズには小さすぎるとのことで、Justサイズ[るんるん]
トロスマンのベストを合わせて 可愛いっlove.gif
スネオTシャツは・・・イケテナイのでパス。

なぜか、秋物新入荷の”Chloe”のブーツを履かす [ドコモポイント]小悪魔 小阪ちゃん
「いやいや、今日の目的は違うって・・・」いやいや.gif
っと言いながら・・・気になるものは試しちゃうんだよなぁ~[たらーっ(汗)]

確かに綺麗だし、サイズもぴったりだけど
でも、黒のブーツ持ってるし、まだ夏前だし・・・ため息.gif

サンダルに履き替え、クロエのブーツを忘れようとしている ぶぅたん
かなり気になっている様子[どんっ(衝撃)] ヤバシ[ふらふら]
忘れろ・・・忘れろ・・・おまじないかける ちょろ[モバQ]

おっとうも、スーツを見つけて試着開始・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あのぉ・・・
ちょろ、つまんないぃーーーーっ[ちっ(怒った顔)]

気になる[ブティック]お洋服を試した後は、金額チェック[ふくろ]
プレセールなので30%OFFだって。
キビシイなぁ・・・
紙に全ての商品の金額を書きだして、電卓で ピッポッパ・・・[爆弾]
なんだこりゃーっ[むかっ(怒り)]  ・・・.gif
うーん。
セレクトしたアイテムの中から、要らないものを探してみたけど・・・見つからず。

あちゃーっ[むかっ(怒り)]
[サッカー]始まっちゃうぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

えーぇーーーい[ドコモポイント] と、ばかりに飛び降りたものの・・・
「泰造さん(おっとう)の分は、はいってないですよ」っと、小悪魔 小阪ちゃん
・・・そうだったんだ。

「クロエはどうします[exclamation&question] ぜぇ~ったい、要りますよぉ~~」悪魔の囁き[ドコモ提供][ドコモポイント][ドコモ提供]

ぶぅたんの迷いを、悪魔の囁きが後押ししちゃってます[がく~(落胆した顔)]
まさか・・・まさか・・・だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

男前ぶぅたん青レンジャー.gif 腹をくくっちゃったお買いもの.gif

[時計]22:44 お店の前で、ハイポーズ[カメラ]
DSC08102 (Medium).JPG

なぜか、VIA BUSのみなさん「やったった顔[わーい(嬉しい顔)]」 どいうこと・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC08103 (Medium).JPG

袋の中身は、別の機会におみせしまーす[ー(長音記号2)]

モリのお兄ちゃん。
しばらく遊びに行ってないうちに、家族ができちゃってました。
祝 ケーキ.GIF おめでとぉーっハート 羽.GIF
お子ちゃまが生まれても、ちょろのこと大好きでいてねくるっ.gif

急いで、帰らなきゃ[ふらふら]
走る.gifサムライ ジャパン[サッカー] 待っててねぇーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
br_banner_soccer.gif 頑張れ! ニッポン!! kirakira.gif  ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

すずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。