SSブログ

日本・・・負けました (=`(∞)´=)" [いべんと]

ちょろが、初めから応援しなかったのが、イケナカッタのでしょうか・・・ 。゚(T^T)゚。
ぶぅたんが、お買い物に夢中になりすぎたのがイケナイのでしょうか。。。 Σ(^∇^;)

[時計]20:50 晩ご飯のお買い物は、キッシュだけで済ませ
コーヒー豆を買いにいった、ターリーズで[TV]チェック
こんな時、小さいといえTV携帯役立ちます[グッド(上向き矢印)]
オランダ 0-0 日本
ほっふーっ.gif

小さい画面を必死で覗き、前半終了まで小さく応援[モータースポーツ]
なんとか、応戦しているように見えますが・・・
なにせ、画面が小さい[あせあせ(飛び散る汗)]

0-0で引き分けたことを確認し、ハーフタイムを利用して
お家に戻ることに電車.gif

電車で移動中に[サッカー]後半が開始
またまた、携帯画面で小さく応援[モータースポーツ]
移動中は、画面が揺れる[たらーっ(汗)]

電車を降りて、ぶぅ王国まで、ダッシュ走る.gif

[TV]TVのスイッチを付けたところ・・・[どんっ(衝撃)]
そんなぁ・・・[ふらふら]
画面には、1-0の文字[爆弾]

ほんの5分の間に、1点入れられちゃってますぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんて、間が悪いっていうか
ちょろが、目を離したのがイケナカッタ ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

そこからは、TVにかぶりつき[サッカー]応援[モータースポーツ]
ちょっと、近所迷惑だったかも・・・
 
俊輔の動きが。。。
岡崎ぃ~~っと、声をあげ・・・
アナウンサーのPKの声に騙され、興奮し
ゲームセット[end]

・・・負けました ( ̄‥ ̄)=3

見るからに、力の差はハッキリと出ていましたが
それでも引き分けて欲しかった[パンチ]

今度は、負けられません怒.gif
引き分けでOKなんて、言ってられないのだ[exclamation]
勝つっきゃない[exclamation×2]

Forza!!! GIAPPONE!!!  頑張れ日本っ!!.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
br_banner_soccer.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

hirochiki

オランダ戦は、とっても悔しかったですね!
でも、次は、必ず勝てると信じていまーす(*^^)v (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-21 15:26) 

みぃ

日本中がタメ息に包まれましたよね(汗)。
でもデンマークに引き分ければ良いと、今朝知りました。
これは、かなり可能性があるのでは~?
by みぃ (2010-06-21 21:56) 

りえぽん

ぶぅ王国は、みんなサッカーファンなんですね♪
次の試合で、頑張って欲しいですね!!
by りえぽん (2010-06-22 01:27) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
次は、勝たなければいけません!!
引き分けでいい・・・なんて思ったら負けちゃいそうだもん。
勝ち点3Getして、気分良く勝利を祝いでーす♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 14:26) 

ちょろっとぶぅ

ずずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 14:27) 

ちょろっとぶぅ

みぃさん 
試合後は、ぐったり疲れました。

デンマークとは引き分けでOKなのだけど・・強いんですぅΣ(^∇^;)
不安は消えないけど・・・勝利を信じて応援したいと思います。

勝つんだ!勝つんだ!勝ってくれーっ!!
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 15:07) 

ちょろっとぶぅ

マリエさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 15:09) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
サッカー 大好き ぶぅたんです。
年々、サッカー熱が冷めてきていたのですが・・・W杯と共に
加熱しておりますぅ w(^o^)w

ちょろは、日本代表を目指し、練習に励む予定でしたが・・・
ヘディングするのが怖くて断念。
だって、痛いんだもん 。゚(T^T)゚。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 15:14) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。