SSブログ

おっとうの・・・ぶわぁかぁ~~(=`(∞)´=) [事件簿]

数ヶ月前、「9月の連休に有給申請だしたよぉ~」っと、ぶぅたんkirakira.gif
今年も[飛行機]イタリア旅行に行こうと、計画している ぶぅ王国。
お仕事のシフトの関係で、他の人とお休みが被るとお休みできないから
早めに宣言しないとイケナイのですぅ。。。

毎年、出遅れる ぶぅたんなのですが
今年は「青の洞窟」に行く予定のため、旅行の日程が重要なのです晴れ.gif
6月に行きたかったんだけど・・・既にお休みする人がいたので
9月の連休を押さえたのだ(^-^)v やるでしょふりふり.gif

早速[チケット]チケットを探そうとおもったんだけど
まだ発売されてなかった[どんっ(衝撃)] ちょっと早かったみたい。。。・・・.gif
 
[7]月になって、チケットを探しだしたところ。。。
チケットがなぃーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ツーリストさんに連絡してみたところ、9月の連休は人気でチケットがどこも売れちゃってるって[たらーっ(汗)]
なんとか、アリタリアでチケットを見つけてもらったんだけど
フライト時間が、ビミョーなんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

7/11 そこでpc2.gifPCと睨めっこしてチケットを探す ぶぅたん[目]
こういう時、俄然頑張っちゃいますぅ汗だく.gif

おっとうも、横でちゃちゃを入れながら探してる様子。
その週末は、チケット見つからず。。。[失恋]

7/12 今日も忘れずチェック[目] 
そして・・・見つけましたーっ[手(チョキ)]
エミレーツ航空で、希望にぴったりのチケット。
しかも、全席2席(ちょろは、プライスレスだからいいのだ!)
ぶぅたん おっとうに電話携帯.gif
「なんとか、休み取るからいいよ」って[ー(長音記号2)]
ツーリストさんに、仮押さえして貰っちゃいましたhoshi.gif

「今週中に、決断してね」っと、ツーリストさん
「はーい」既に、行く気満々のぶぅたん&ちょろわくわく.gifわくわく.gifわくわく.gif
ご機嫌ぶぅたん 南イタリアの本を買ってきて、スケジュールの検討を始めました本.gif

あとは、おっとうの「GO!!」を待つばかり



木曜になっても、返事をしないおとう。

7/16の朝。
「今日はスケジュールチェックして連絡してやぁ~」っと、ぶぅたん[むかっ(怒り)]

お昼過ぎ・・・
「あかん。Dさんと、休暇丸ごと被ってる」[mail to]おっとうから、メール
はぁ~あ~~怒.gif

Dさんは、9月前半に休暇って言ってたやん怒.GIF
ぶぅ王国は、9月後半だもん[exclamation×2] その日は大丈夫って言ってたもん[どんっ(衝撃)]
ぶぅたん、怒り爆発っ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`(∞)´*)o

どんなに怒っても拗ねても、お休み取れないものは仕方ないへな.gif
9月の三連休は、おっとうのご招待でどこか小旅行に連れて行って貰うことで
ちょこっと、交渉成立ふーっ.gif

でもぉーーーーっ。
1年に1度、リフレッシュ[飛行機]旅行は諦めません。
日程変更して、ずぇーったい 行くのだ!!.gif

おっとーっ、今度はちゃんと調整してやぁ。。。( ̄‥ ̄)=3
お詫びの小旅行も、お忘れなく[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

hirochiki

イタリア旅行は残念でしたが、三連休の小旅行を思いっきり楽しんで下さい♪
それにしても、海外旅行とはリッチですね☆
うらやましいですぅ(#^.^#) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-20 21:42) 

ふぢた

ふたりで行くと日程調整が大変ですよね~
絶対に行けますよ~イタリア!!
調整頑張ってください。
by ふぢた (2010-07-20 21:44) 

リン

この待っている時間は長かったでしょう。。。。
それにしても、その日にイタリアに行く人が多いってこと?!
イタリアは残念でしたが、また、計画を立てる楽しみも。。。(・.・;)
by リン (2010-07-21 06:57) 

びくとる

やっぱりイタリアとか人気なんですね。
是非とも、行けるといいですね。^^
by びくとる (2010-07-21 14:48) 

ケイ

お邪魔しまします 。
海外、なんていいですね。
リッチですね。
我が家では国内がせいいっぱいですよ
明日、ランドにインパする予定、ずぶ濡れに再トライします。
帰ってきたら又ブログに書きたいと思います。ワンマンのミッキーとミニーのコスチュームも出来たのでつれていきます。
ブログにのせてあるので遊びに来て下さい。

by ケイ (2010-07-21 15:08) 

aloha

ぴったりのチケットがみつかって、メデタシ・メデタシかと思いきや…。
そんなオチがあったんですね(^^;)
『青の洞窟』は本当に素敵でしたので、
日程を変えてのご旅行が、ぜひ、実現するように祈ってマス。
お詫びの小旅行も楽しみですね♪
by aloha (2010-07-22 12:35) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
三連休の小旅行・・・行けるんでしょうか???
言いだしっぺの、おっとうは無計画なのですぅ( ̄‥ ̄)=3

リッチに行ければいいのですが、かなりキツキツッ!!
無謀な個人旅行なので、不安もいっぱいですが
この旅行を楽しみに・・・頑張ってお仕事続けてます♪ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 15:01) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

西尾ひとみさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 15:02) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
おっとうの仕事がトラブッテルらしく、ちょっと心配ですが
なんとか調整して、ぜーったい行きたいと思いますぅ♪

いい報告できるように頑張りますぅ p(^o^)q
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:19) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
そうですよぉー!! 待つ時間って、長いですよね( ̄へ  ̄ 凸
なぜか、この次期のローマ行きのチケットがバカ人気だそうです。

日本人だらけって、ことかも知れませんね。。。
今から頑張って計画しまーす♪(^-^)v

by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:26) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ぱんの日さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:26) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
日本のカレンダーのせいでしょうか・・・
ぶぅたんも、1日でも長く行きたくてここの日程を選びました。
考えることはみんな一緒ですね。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:28) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:29) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
「青の洞窟」は、お天気に左右されるので
10月はちょっと不安なのです。
思い切って行っちゃうか、来年のお楽しみにするか、悩み中です。

お詫びの小旅行も、ぶぅたんとちょろで計画しちゃいますg-(^^g
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:35) 

ちょろっとぶぅ

ケイさん 
ぶぅ王国は、この旅行に全力投球なのです。
今回のランドは、ちょー珍しい旅行でした♪

ダッフィーちゃんの、ランドでの様子。楽しみにしてまーす♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 16:40) 

りこ

延期になったのは 残念だね[涙]
でも 行けることが羨ましい限り[exclamation×2]
また 報告お待ちしてま~す(^-^)/
by りこ (2010-07-27 08:30) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
延期のショックから立ち直り、10月で調整中・・・
でも、ローマ行きのチケットが高くてヽ((◎д◎ ))ゝ
行き先、変更でいちから、企画中・・・

決まったら、報告すんね。
旅ブログにも、遊びに来てちょ。
by ちょろっとぶぅ (2010-07-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。