SSブログ

お詫びの品でParty♪ [お家ごはん&ワイン]

[ビル]お仕事から帰ってきた おっとう。
鞄の中から、取り出したのは・・・「Wii Party」

オネダリしてた ちょろ[わーい(嬉しい顔)]
でも、こんなに早く買ってくれるとは・・・
旅行チョンボのオ・ワ・ビだって。

なんでhatena03.gifちょろだけhatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif 不満気なぶぅたんがーん.gif
一緒に遊ぶんだけどねぇ~笑.GIF

早速、遊んでみました[るんるん]

DSC08865 (Medium).JPG

ぶぅたんはハンマーを振り上げDSC08867 (Medium).JPG

小悪魔小阪ちゃんはDSC08866 (Medium).JPGなぜか掃除[exclamation&question]してますぅ[ドコモポイント] 何か、悪さした[exclamation&question]

双六やルーレット・・・色々ありますぅ[るんるん] ゲームに合わせてお着替え[ブティック]

DSC08871 (Medium).JPG

ちょろ、優勝しちゃいましたーっ[手(チョキ)]


4人で遊んだら、めっちゃ楽しそう[るんるん]
今度、よしえちゃん家に持っていこうっと[ひらめき]

ひと通り遊んだら[夜]夜になっちゃった[たらーっ(汗)]
最後に、ちょろとぶぅたんの相性は・・・Dokidoki ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
「62点」

DSC08873 (Medium).JPG

笑顔で踊っていますが、良くないですぅ[バッド(下向き矢印)]
いくつかの質問にYes or NOで答えるのですが、全く合わなかったもん[パンチ]

3時間以上、遊んじゃったので、今夜はありものご飯です[あせあせ(飛び散る汗)]
『餃子&シュウマイ』

DSC08861 (Medium).JPG

『酢豚』

DSC08863 (Medium).JPG

上の二枚の写真の餃子×2と酢豚。(シュウマイは別)
昨日、大丸の地下でお買い物時、
残り2パックを前に「1パック ¥200- 2パックで¥300-」っと、小さな声で呟く おばさん。
聞き逃しませんよぉーーっ[耳]
昨日、お惣菜買いすぎてて・・・良かったぁ~( ̄▽ ̄)=3

真っ赤な『フルーツトマト』

DSC08874 (Medium).JPG

あっまぁ~~い[ハートたち(複数ハート)]


『ほたるいかの醤油漬け 冷製パスタ』

DSC08862 (Medium).JPG

今回は、混ぜただけぇ~~[どんっ(衝撃)]
前のほうが、美味しかったよぉーーーっと ぶぅたんがーん.gif     
前回どんなの作ったかなんて・・・忘れたってΣ(^∇^;) [次項有] 『ほたるいかのペペロンチーノ』

=[バー]Today's Wain=
DSC08677 (Medium).JPG ロッソ・ディ・ノートリ2009 トゥア・リータ

 トスカーナ I.G.T.
 葡萄 : サンジョヴェーゼ 50%、カベルネ・ソーヴィニヨン 20%、
      シラー 15%、メルロー 10%、プティ・ヴェルドー 5%
 [ふくろ]¥1650-

 神の雫で絶賛されているらしい。。。



遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

リン

お惣菜屋さんの「2パックなら。。。」の声、ついつい2パック買ってしまいますよね。。。
それにしてもホタルイカのパスタ。。。美味しそうです!
ゲームも楽しそうです!
by リン (2010-07-22 06:57) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ずずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

fantaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 19:58) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
閉店前のデパ地下は、タイミングが命ですぅ。
そして、小声の一言・・・聞き逃すと損しちゃいますね щ( ̄∀ ̄)ш
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。