SSブログ

鶏すきぃーーーっ♪d(^〇^)b♪ [お外ごはん 《大阪》]

花火終り時間で予約しちゃったけど、ちゃんとお席取っててくれましたーっわくわく.gif

”かちがらす”

DSC09806.JPG

DSC09807.JPG DSC09808.JPG
お野菜食べ放題[ー(長音記号2)]      お箸入れの文字がありましぇん[バッド(下向き矢印)] 忘れちゃったのねん。

「すき焼き」ご注文いただいてまーす。と、店長 植月さん
やっぱりー お願いしてたよね[モバQ]
自分で注文したくせに、忘れてた おっとう[がく~(落胆した顔)]
結構量ありますよぉーってことだったんだけど・・・これは、食べないとね[ー(長音記号2)]

『ズリ醤油漬』
DSC09814.JPG

『せせり 塩』
DSC09816.JPG

『鶏すき』 

まずは、野菜を割りしたで煮込みまーす
DSC09810.JPG

お野菜が煮えたら、鶏を投入[るんるん]

DSC09817.JPG

「しゃぶぅしゃぶぅ」でいいそうです[グッド(上向き矢印)]

DSC09825.JPG

卵につけて、食べまーす[ー(長音記号2)] めっちゃ、美味しいですぅハート2個.gif
割りしたの秘密を聞こうと思ったんだけど・・・ヒ・ミ・ツだって[ふらふら]

〆は・・・ラーメン[exclamation]

DSC09829.JPG

意外でしょはてなカラー.gif
チーズ入りですぅ[ぴかぴか(新しい)] これが・・・旨い[ハートたち(複数ハート)]
是非、食べてみてくださぁ~い[手(チョキ)]

店長さんの予想を裏切って、まさかの・・・
『かき揚げ』

DSC09832.JPG

だよねー。だけど・・・食べたかったんだもん[ー(長音記号2)]

最後に、アイスを頂きましたぁーーーっ[るんるん]
DSC09836.JPG

今日のセレクトは、バニラ&オレンジですぅ。

=[レストラン]お店情報=
かちがらす   meter_5.gif

いっぱい、遊んだちょろ。
DSC09839.JPG

ちょっと・・・疲れ気味[たらーっ(汗)]
DSC09841.JPG

だいじょうぶい[手(チョキ)]

DSC09842.JPG

明日も遊びに行くもんね[ー(長音記号2)]
今日[くつ]歩いた歩数 10111[足]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぷりん&りく

串屋わ、ビールすすみましね~~☆
でも、、ゲテモンが食べられないんでしよね・・・
by ぷりん&りく (2010-08-11 22:09) 

ken_jp

ken_jpが行ってる大衆居酒屋のやすーい焼き鳥とは一味違うかも
丁寧な出来栄えでこれはこれで旨そうですね!
by ken_jp (2010-08-12 07:09) 

リン

甘辛味のしゃぶしゃぶですか~!
うどんがおいしそうです!
串も肉でっかくて、これはビールが進みます!
あっでも、ちょろっとぶぅさんはワインかな?
by リン (2010-08-12 07:33) 

ちょろっとぶぅ

ぷりん&りくさん 
焼き鳥屋さんの「ゲテモン」って、なんですか!?
by ちょろっとぶぅ (2010-08-12 14:55) 

ちょろっとぶぅ

ken_jpさん 
かなり拘りありのお店ですぅ。
でも、気さくな感じでお邪魔しやすい&旨いですぅ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-08-12 15:24) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
そうなんですぅ。「うどん」だと思い込んでたのですが・・・
驚きのラーメン、激旨でした。

このお店では、ワインも頂けるんだけど
この日は、芋焼酎にしましたーっ。
焼き鳥屋さんでは、焼酎ロック率が高いですぅ。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-08-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。