SSブログ

おっとうのお盆休み 《 やっちまったーっ 》 [事件簿]

晩ご飯の後、ワインを飲んで気持ちよく 寝ちゃった爆睡.gifぶぅたん

一日中、うだうだたくさん寝た おっとう [TV]ビデオを見だしました。
今さらだけど・・・月の恋人
全然見ないのに、とりあえず撮り溜めてたのだ。

[時計]2:00頃 ムクッと起きたぶぅたん[目]
「あー ひとりで見てるぅ~っと、参加(えっ、見るんかい[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]5:30頃 最終回を見終えたころ、お外は明るくなってた[たらーっ(汗)]
「1時間だけ、寝させて・・・」っと、おっとう。
「うーん、8時には起きてやぁ~っ」ぶぅたんの声を聞いたの聞かなかったのか[眠い(睡眠)]

今日は ぶぶのお店に行く予定なんだよぉ~[るんるん]
ちょっと、ぶぅたんも[眠い(睡眠)]

[時計]9:00 ちょっと、おねぼうぶぅたん。
起きてごそごそ朝ご飯の用意を始める目パチパチ.gif

「朝ごパン出来たよ」
[眠い(睡眠)] 起きる気配のないおっとう[バッド(下向き矢印)]
ちょろは、起きたよん[手(チョキ)]

[時計]AM10:00 ご飯食べないのムッ!.gif
[眠い(睡眠)] 反応のない おっとう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[時計]11:00 掃除機かけたいんだけど・・・起きてくれない怒.gif
邪魔にならない、場所へ移動する おっとう。
そしてまた・・・[眠い(睡眠)]

[むかっ(怒り)]ピキッ ぶぅたんの怒りが爆発
掃除機をかけて、お部屋を片付けると、シャワーを浴びてお出かけの準備お洒落.gif

ムクッと起きて、何も言わず
シャワーを浴びて、お出かけの準備をする おっとう[失恋]
あちゃー、ますます機嫌悪くなるぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

自転車屋さんに修理について電話をかけてる電話.gif
来週行くって行ってたのに、今日にしたらしい。。。

おっとうのお出かけ準備が整ったものの・・・
時遅し[爆弾]
[時計]13:30 ちょろ、バイバイバイバイ.gif
「おっとうも出かけるみたいだから、ちょろはおっとうとお出かけやな」
っと、言い残し出かけちゃった ぶぅたんなのでした[失恋]





[時計]18:30 二つの袋を手に、帰ってきた ぶぅたん
何を買ってきたっ[exclamation&question]
「ちょろには関係ないよぉーーー」っと、意地悪な返事。
DSC00274.JPG

まだ、夏真っ盛りなのに・・・ファー[たらーっ(汗)]
本当に必要なときには、売れちゃってないんだって・・・[モバQ]
お気に入りを見つけてきたのに・・・まだまだご機嫌斜めです[ふらふら]

晩ご飯の買い物は???
「知らない。。。」
買ってきたものを取り出して、なにやら始める ぶぅたん [次項有]  初めてのOFF

[時計]19:00 おっとう、お買い物に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

リン

こういうファーならほしい!けど。。。
結構したでしょ!!
by リン (2010-08-18 08:27) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-08-20 15:28) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
おいくらくらいに見えますぅ(^^?
この暑い時期に、衝動買いしちゃうくらいのお値段。
諭吉さん1.5人くらいですぅ。
お手頃とは言えないかもしれないけど、豪華にみえません?

あとは、着こなしで勝負ですぅ (((o(^。^")o)))  by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-08-20 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。